こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMBP-#29843
NAME
DATE2005/08/12 14:12
FCの東京ドームのチケットわいつごろ届くんでしょうか?
もう、届いてもいいはずなんですか?
葉浩志
僕もまだ届かなくて、もぉ皆届いているのか、
心配になっていたところです。
僕はまだ届いてないです。。
BP-#29848 香月蓮 2005/08/12 19:10
東京在住ですが、私のところもまだ届いてませんよ^^
今回のドーム公演は、二次販売もあるせいか、
そのせいで発券や発送が遅れてるのかな?
なんて思ってますが・・・。
2週間前までに届いてくれれば、問題ナシです。
BP-#29850 shirochan 2005/08/12 20:02
8/27福岡ドームのチケットが8/3に発送完了したらしいので、計算するとたぶん東京ドームは8/14位に発送完了するのではないかと思っています★
BP-#29851 まきろん 2005/08/13 13:17
ご返事ありがとうございます。14日位だったらもうすぐですね☆★
BP-#29852 志 2005/08/13 17:56
どうでしょうかね〜
お盆休みがあるので 発送されるの週明けの 木曜くらいじゃないでしょうか?
BP-#29853 けん 2005/08/13 22:49
先ほど届きました〜♪
@埼玉です!
BP-#29859 まり 2005/08/16 12:25
僕も届きましたよ!!@神奈川です
BP-#29861 志 2005/08/16 14:54
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#29864 さちまろ 2005/08/16 16:42
↑すみません。間違えました。
東京ですが、夫の4日だけ届きました。私の7日はまだです。
BP-#29865 さちまろ 2005/08/16 16:44
皆さん届いたみたいですね!羨ましい!!ちなみに4日だけなのでしょうか?7日の自分はまだ届いてないのですが。
BP-#29869 元気 2005/08/16 20:32
私は5日ですがまだ来てませんよ。もう、バイクの音に異様に反応します(笑)
ちょうど休みだったのにな〜。明日、あさっては仕事…。早く帰りたい!!(まだ出勤もしてないのに…)
BP-#29870 ひろろ 2005/08/16 20:55
すみません、それは家に直接来るんでしょうか?それともポストにはいってるのでしょうか?
BP-#29872 元気 2005/08/16 22:00
2度目のレスすいません。
私は4日です。

元気さん
チケットは配達記録で来るので手渡しになりますよ。
BP-#29873 まり 2005/08/16 22:08
神奈川ですけどまだ、来ていません(T-T)
明日、来るかな??
BP-#29875 空猫 2005/08/16 23:33
さいたま新都心ですが、昨日は来ませんでした。
今日は午前中在宅決定です。
BP-#29878 未着 2005/08/17 00:50
東京在住ですがたった今届きました!
待ってましたといった感じです。
いつもより分厚かったので、
も、もしやM&G?と思ったのですが…
今年も淡い期待ははかなくも…(涙)
BP-#29879 oiwake 2005/08/17 11:30
さいたま新都心、4日分が先程到着致しました。
んーーん。ドーム一本に絞った割りに、当日を楽しもうという席ですが、自分の名前の刻印チケットですので、天災がおこらないことを祈りつつ体調整え参戦します。
BP-#29880 未着 2005/08/17 11:30
たった今、四日のチケット届きました!埼玉です!FCでもアリーナじゃないことってあるんですね、、、(泣)。
BP-#29883 ぶー 2005/08/17 11:53
今日届きました!!東京住です!
BP-#29884 may 2005/08/17 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved