こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報66号で…。
NUMBP-#29917
NAMEしろたん
DATE2005/08/18 21:24
会報66号の表紙を開いたすぐのページ(お二人のコメントが載っているページ)に、2ページに渡ってホール会場の写真が載っていますが、どこの会場かお分かりの方いらっしゃいますか??とっても気になってます(>_<)
それにしても、私もホール公演に参加しましたが、ステージから客席ってこんなによく見えるものなんですね!!ビックリです(^o^)☆
葉浩志
もう、見ていないかもしれませんが・・・
あの会場は、シートの形や座席配置から「松本文化会館」だと思います。私が座っていた場所がばっちり写っているので、あまりの近さに今更ながらドキドキしてしまいました。
BP-#30056 はんな 2005/08/25 23:16
>はんなさん返信どうもありがとうございます!!
松本だったんですね。
実際座ってた席が写ってるのは嬉しいですね(*^o^*)
それにしても本当に近いですよね☆
BP-#30060 しろたん 2005/08/26 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved