こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報に載ったら
NUMBP-#29919
NAMEうろこ姫
DATE2005/08/18 23:10
前回の会報の「裏B'z」に、娘のコメントが載ったのですが。
コメントが載った場合、ステッカーは送られてきますか?
以前自分が載ったとき、ステッカーをもらったと思いますが
今回、同じ号のクイズあたりのクテッカーが
私宛に来ただけで、娘には何も来ませんでした。
わかる方教えてください。
葉浩志
数年前の「アナタが選ぶ1曲!」みたいなのに応募した時、コメントが載りました。
その時、少し後からお礼の文章が同封されたステッカー数種が送られてきましたので、多分コメントが掲載されるとステッカーもらえると思います。
BP-#29923 モリゾー 2005/08/19 11:50
私もコメントとイラストが掲載された事がありますが、両方ともステッカーが届きましたよ^^♪
BP-#29927 BOMBS 2005/08/19 12:52
皆さん、ありがとうございます。
娘がとっても楽しみにしていたので
ビーパへメールで問い合わせをしてみました。
BP-#29928 うろこ姫 2005/08/19 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved