こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームのチケット
NUMBP-#29965
NAMEあぽあぽ
DATE2005/08/21 00:19
ナゴヤドーム(9月11日)のチケットがまだ届かないのですが、どなたか届いた方いらっしゃいますか〜?
焦りすぎなのでしょうか・・・恥
葉浩志
あせり過ぎです。
今、東京ドームのチケットがようやく届き始めているので、もう少しで届くと思いますよ!
BP-#29968 zb 2005/08/21 01:06
チケットは、zbさんがお答えになっている通り
です。
補足ですが、
FCの24時間メッセージサービスで
チケット発送状況が聞けますので
ご心配なら、利用されてみてはどうでしょう?
(電話番号は会報を見て下さい)
BP-#29969 未都 2005/08/21 03:00
私もナゴヤドーム参加です!!
毎日毎日チケットが届かないかと待ってます。
まだナゴヤドーム分のチケットが届くのは先のようですが、ドキドキしてまちましょうね(笑)
BP-#29973 ぱぴこ 2005/08/21 11:37
待ち遠しいですよね。きっとヤフーオークションとかに出す心無いファンクラブ会員がいっぱいいるから
ぎりぎりにしてるんじゃないかな??
毎年オークションで超高値の競い合いを見かけるので・・・
私も二日とも行きますよ。みんなで名古屋ドーム盛り上げましょう
BP-#29980 萌 2005/08/21 15:44
自分も毎日まだかまだかと待ってますよ(笑)
昨日、今日と配達(?)が来たのですが、どちらとも違ってましたからね。。FCで取るのは初めてなんで楽しみでしょうがないですよ!!(^^)
BP-#29991 WHITE 2005/08/22 00:20
千葉に住む者ですが...9/7の東京ドームのチケが昨日の午前中に配達記録で届きました♪♪♪
あと一週間の辛抱ですね^_^
BP-#30000 のりこ 2005/08/22 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved