こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに行く時のTシャツ
NUMBP-#29985
NAMEみい
DATE2005/08/21 22:46
再チャレンジです。トホホ
恥ずかしい質問です。
今回東京ドームのライブに行くのですが、HPでツアーTシャツを買うには遅いようで、現地調達といっても、私には小さい子供がいるので着くのはギリギリになってしまいそうで買うのは無理そうです。
前のツアーのTシャツなんて着ていくのはご法度でしょうか?
葉浩志
関係ないですよ
今は通販で先買いしてますが
以前までは その年のツアーで買って
次の年のツアーで去年買ったものを 着て行ってましたw
BP-#29986 けん 2005/08/21 22:51
すいません
補足になります。

R&R TシャツとかツアーTシャツ以外の

TAKモデル 稲葉モデルTシャツの方です。
BP-#29987 けん 2005/08/21 22:54
ぜんぜん、着ていていいのではないでしょうか?神戸で、多くの人が着ていましたよ。私は、ツアーTシャツを着ている方のチェックというか、観察していました。時間があったので。いろんなTシャツを着ている方がいて、なんか良かったですよ。
BP-#29988 グリ 2005/08/21 22:55
ライブに行くとみんないろんな服です。
私は、過去のライブTシャツもしくはその時に買ったTシャツなのですが、友人はドクロマークの数年前のTシャツを大変気に入っており、毎回着ていっています。全く問題なし!ですよ。
お互い楽しみましょうね。
BP-#29989 春 2005/08/21 23:15
けんさん、グリさんありがとうございます!
とても気が楽になりました!
時間があったら絶対買いたいですが、無理だったら昔のを着ていきますっ!
BP-#29990 みい 2005/08/21 23:15
私やいつも一緒に行く友達はバリバリ以前のツアーで購入したTシャツ着ていきますよ。
新しいTシャツを購入してすぐ着替えることもありますけど夏場だと汗もかくし
何度か洗濯したくらいのTシャツやタオルの方が吸収力もいいし(笑)

それに会場で以前のツアT着てる人を見ると「あぁ、懐かしいな〜」とか
自分が買わなかったデザインのものなどは「あれも可愛いな」と思ったりします。
いつかのライブでJAP...の時に販売していた星型の団扇を持ってる人を見かけ
「わー、この人もあの時渚園にいたのかなー」なんて思ったこともありました。

と、まぁ長くなってしまいましたが以前のツアT着て行くことは全然OKだと思います。
BP-#29992 asuka 2005/08/22 01:08
もう既に多くのレスがついた後なのですが、こちらは「公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板」ですので、ライブに着ていくTシャツの話であればこちらではなくCommunicationWorldの方が適していますので、今後はそちらに投稿していただきたいと思います。
BP-#29993 たか◆fywgeU8Q 2005/08/22 02:39
ライブ会場で、人様の着てるライブTシャツ見るの好きです☆

私はその時のTシャツ着てる人より、昔のライブTシャツ着てる人に注目しちゃいます。
その方が断然カッコイイ!!
その当時からライブに来てるんだな〜と♪

BP-#30039 かなかな 2005/08/25 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved