こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演アリーナ席について!!
NUMBP-#29996
NAMEグリーン0128
DATE2005/08/22 18:55
東京ドームのチケットが届いたんだけどアリーナ席の座席配置が載ってるサイト誰か知りませんか?
このサイトにも座席の事が書いてあるページ有るみたいだけど今回センターステージで全然違うみたいだし。…この内容の投稿はここに書いていいのか迷いました。間違ってたら管理人さんごめんなさい。
葉浩志
B'z Partyには関係ない話題ですので、少なくともこちらに投稿するのは板違いだと思われます。
まだドーム公演も始まっていませんし、関係者でも無い限り誰も正確なことは知らないと思いますよ。
当日を楽しみにするのもいいじゃないですか。
BP-#29997 June 2005/08/22 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved