こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ
NUMBP-#30024
NAMEちり
DATE2005/08/24 13:48
ドームからまた増えるんですね。
全部買っちゃいそうです・・
葉浩志
すいません。どこからの情報ですか?
ビーパもオフィシャルにもUPされてないですが。。。

グッズ増えるのですか?
BP-#30025 紅子 2005/08/24 14:10
オフィシャルにアップされてますよ。
BP-#30026 ももが 2005/08/24 14:32
>ももがさん。
見てきました。ありがとうございます。

オフィシャルの「WHA'T NES」には「更新」と明記されてなかったので見落としました。

3点ほど追加ですね!
BP-#30027 紅子 2005/08/24 14:43
実はアリーナLIVEに参加の折り、時間配分を間違え
結構ギリギリに会場到着してしまった為、公演前に
ガチャガチャができませんでした(>_<)
すご〜く後悔しています・・・
(会場で待ち合わせた友達はもちろん手にしていました)
今度のドーム公演はガチャガチャも含めて、Tシャツも
GETしたいと思います。
BP-#30029 みかん 2005/08/24 16:54
パンフレットに「ホール・アリーナ」「ドーム」バージョンがあることに今まで気づかず、広島アリーナに行った際にパンフレットを「地元のドームで買えば良いか」と買いませんでした(>_<)
もう「ホール・アリーナ」バージョンは通販でしか入手出来ないんでしょうか?
どなたかご存知ありませんか?
BP-#30030 MAYU 2005/08/24 18:14
MAYUさん。
追加されただけで、アリーナVerも消えてはいないので、あるのではないでしょうか?
ただ、私の憶測なので確かではないですが。
BP-#30036 しーず 2005/08/24 22:32
しーずさん、お礼が遅れてすいません。
ありがとございました。
そうですね。ツアーグッズの一覧から消えていないから大丈夫ですよね。
帰りは2冊も持って帰ると思うと大変そうですが(^_^;)
BP-#30094 MAYU 2005/08/29 13:35
ツアーパンフはドームVer.とホール・アリーナVer.ともに販売されてましたよ☆
開場前に迷わずドームVer.を買って、待ち時間に友達と見ていたのですが、結局終演後にホール・アリーナVer.も買ってしまいましたf^-^;
オフィシャルにも仕様が出ていますが、2冊買ってもそこまで大きさや重さは気にならなかったですよ。
ご参考までに♪
BP-#30115 0405 2005/08/30 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved