こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMBP-#30042
NAMEれれれ
DATE2005/08/25 17:11
ナゴヤドーム(9月10日)のチケット届きました!
なんかうれしかったのでご報告。。。笑
葉浩志
FC優先予約でのナゴヤドームのチケットですか?
e+のかたはもう届きはじめてるようなので。。。
毎日首を長くして待ってます!
BP-#30043 ぱぴこ 2005/08/25 17:26
私も今朝ファンクラブのチケット届きました!
れれれさんと同じ9月10日です★
ナゴヤライブまで後2週間とちょっと!
めっちゃ楽しみです♪
BP-#30044 eno 2005/08/25 17:40
ようやく届き始めましたか〜
三重県ですがまだ 届いてませんね〜
届き始めたってことは 明日あたり届きそうですね〜
でも 台風が心配です。
BP-#30048 けん 2005/08/25 20:19
私にも届きました!
しっかし今回はホントに座席がわからないですねェ(アリーナ席)
今までにない座席の表示の仕方ですよね。
およその座席表も入ってないし。
今回は行ってからのお楽しみってことでしょうか。。。。
BP-#30051 ひつまぶし 2005/08/25 21:36
ドームツアーでも センターステージではないでしょうかね〜(勝手に予想)
オークションとかの チケット見てると
本来Aから1列目だと思うんですが
Dとかで16列って言うのは 今までに無かったと思います。
BP-#30052 CIR 2005/08/25 22:28
三重県ですが今日届きました。10日の分です。別に行く家族のはまだ来ていないのでどういった発送順番なのか不明ですね。私もアリーナでしたが、え?どのあたり?例年と違うな・・ってとこですね。一昨年はファウルポールの真後ろだったのでほっとしました。名古屋のポールが太いって思うのは私だけでしょうか?
BP-#30053 ムド 2005/08/25 22:30
10日参加の方々はもう手にしておられるようですが
11日の私のとこには未だに届いておりません・・・
10日の方が早いとは思っていますが。
明日を信じて待つ日々が続いております(笑)
BP-#30055 律 2005/08/25 23:05
10日のチケット届きました!

ところで、、アリーナかスタンドかみなさんのチケットには書いてありますか?
アリーナの方だけ書いてあるのでしょうか?
BMツアーの時はちゃんと書かれていたので…。
それともみなさんがいわれているようにドームツアーもセンターステージかもしれないのでわざと書いてないんですかね??
BP-#30065 ぱぴこ 2005/08/26 18:30
9/10のチケット届きました。座席を調べてみると、ネット側だったのですが、当日ネットは外すのでしょうか?
名古屋ドームは初めてなので今まで経験ある方がいらっしゃいましたら教えてください。

>ぱぴこさん
私はスタンドでしたがチケットには「スタンド」とは書かれてなかったです。アリーナだけじゃないでしょうか、記入されてるのは・・・
BP-#30070 らび 2005/08/26 23:14
ぱぴこさん
私のはアリーナ〇〇通路〇ブロック〇〇列〇番と書かれていましたよ。
BP-#30071 ムド 2005/08/26 23:15
>らびさん

今年はどうか当日になってみなければわかりませんが、いままでのナゴヤドームライブですとネットは外していません。今年もまた外されない場合、おそらくスタンド10列目くらいまでの方達は、ネット越しにステージを見ることになるかと…。
あのネットは外れないのかな?
BP-#30074 うさぎちゃん 2005/08/26 23:46
らびさん、ムドさん
回答ありがとうございました。
何も書かれていないので私はスタンドのようです。。
それでも思いっきり楽しみますね!
BP-#30076 ぱぴこ 2005/08/27 13:54
ネット側の31列付近はネットが被るんでしょうか?
ネット前で見た経験のある方、教えていただけますか?

あのネットと棒には困ったものです。。
BP-#30083 刹那 2005/08/28 14:20
ナゴヤドームはwebサイトは素人仕事みたいで貧弱ですが座席からの見た目は充実しています。
詳しくは↓を
http://dragons.cplaza.ne.jp/info/search/search_subfr...

20列までは100%かぶってしまうと思います。
アリーナ予想は東京と同じで、ホーム側から反時計回りでA〜H(プロック内左から1.2.3…)
各々の列は40列くらいだと思いますよ。
BP-#30087 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/28 19:48
ちょっと聞きたいことがあるんですが、会報65号のP35に会場データの豆知識として

世界初の「昇降式バックネット」を採用し、野球以外のイベントでは29mの高さにまで吊り上げられている。

って書いてあるんですが、B'zのライブ時はネットはあげられてないのですか?↑のを見て少し疑問に思ったので…。
BP-#30116 WHITE 2005/08/30 00:31
>ちゃっぴーはおかま猫さま
ご指摘のサイトで事前に観たのですが、ココで見る限り31列目でも被りますよね?もちろんこの画像が全てではないと思いますが。
BP-#30121 刹那 2005/08/30 13:14
>会報65号のP35に会場データの豆知識として
会報が間違ってるんじゃないかな
バックネット(キャッチャーの後ろ)は野球の時のみ必要ですんで…
B'zの時に下がっていたかその辺りの席になった事がないので記憶にありません。
内野側のネットは動かせないのでそのままです。

>31列目でも被りますよね?もちろんこの画像が全てではないと思いますが。
野球のままならかぶります。ナゴヤドームは天井の採光部をちょっと動かすくらいでほとんど変化させないんですよ。
その点大阪ドームはネットを取ってくれたり、内野の可動席を部分的に動かしてアリーナへの入り口を作ったり、その横に仮設席を作ったりといろいろしてくれます。
これはサンクリとサンデーの違いでもあるかと思いますよ。
BP-#30127 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/08/30 21:45
>ちゃっぴーはおかま猫さま
そうですか・・ありがとうございます。
BP-#30132 刹那 2005/08/31 10:00
>ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん
内野側にもネットがあったんですか。知りませんでした…。10日にドーム行くんで、その時にいろいろ見てこようと思います。
ありがとうございました。
BP-#30135 WHITE 2005/08/31 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved