こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STAFF DIARY更新!
NUMBP-#30069
NAMEkeiko
DATE2005/08/26 21:13
ファンレターの渡し方についてのお願いが書かれています。

ドームツアーより、ファンレターを入れる専用のボックスを、各入場ゲートに設置されるようです。
そこに入れられたファンレターは責任をもってメンバーに渡されるそうです。
その代わり、コンサートに関わる全スタッフは今回からファンレター及びプレゼント等は直接受け取らないようにさせて頂くシステムに統一されたようですので、ファンレターを渡そうと思われている方は、ご注意ください。
葉浩志
僕男なんでちょっと意見を書きたいなーと思ってもスタッフに渡すのは恥ずかしいなと思っていたのでちょうどよかったです!こっちの方が公平ですしね
BP-#30075 やっふー 2005/08/27 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved