こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WEBを見ているのかな?
NUMBP-#30080
NAMEティオ
DATE2005/08/27 22:41
ビーパで、STAFF DIARYが更新されているのを拝見して
思ったんですが、やはり、B’zのスタッフ内で、ファンが運営するサイトを見ている方がいらっしゃるんでしょうか・・・。
ファンレターの渡し方等、このサイトでも他のサイトでも、今の時期、結構、話題になっていて、
色々な「噂」や「情報」が出ていましたし・・・。

それと、この2〜3年の会報でのインタビューを読んでいると、「噂」や「サイトで話題」になっている事に対しての、何らかの答えを匂わすような事が書いてある時がありますよね?
(今年のサポメンの公表も、web上で早かったですものね?)

ファンサイトを見て、「ファンの気持ち」が色々な面から少しでもいいから、届くといいですね? 
葉浩志
ファンサイトを見てるという話は聞いたことがあります。著作権違反をしているサイトなどはじっさいに指摘等もあるそうですよ。
BP-#30082 BOMBS 2005/08/28 09:27
いや、間違いなく見ているでしょう。
一番ファンの声がストレートに聞ける場所ですから。
頻繁にチェックしているかどうかは別ですが。
逆に言えば、噂を言うファンや熱烈なファンがスタッフの近くにいて、その人たちがここを利用しているって事も有り得ますね。
BP-#30089 まろ 2005/08/28 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved