こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何口でも入れるんですね。
NUMBP-#30118
NAMEムド
DATE2005/08/30 10:16
年々ファンつながりで知り合いが増えてきてうれしい限りですが、スゴイ人に会いました。なんと!FCに5口入ってらっしゃるんです。名義は家族ではなくお友達に借りたそうで、住所はその方の家、同じ住所で「〇〇方」だといいます。FC側は下宿屋さんみたいに思ってるのかな〜?複数入会の理由はライブに確実に行きたいのとグッズの収集のためだそうです。商売ではなく少し安心しましたが。お金もかかるし、熱意はすごいとは思いますがこういう人がいるのかと思うとちょっとビックリです。万が一名義だけの会員さんにM&Gがあたったらどうなるんだろう?もったいないな・・・なんて心配しすぎでしょうか?
葉浩志
SMAPファンの子ですが、やはりライブチケットの為に友達の名義で5口入会してるとかいうのはザラだそうです。
B'zファンにもチケット獲得の為に複数入会してる方って多数いるかなと思いますが、もしもM&Gが名義を借りている分で当たったらかなり悔しいでしょうね〜。
私はもちろん(他大勢の方がそうだと思います)自分名義のみの入会で、ファンクラブチケットに関しては運任せで納得したいです。
BP-#30120 わかぞう 2005/08/30 12:05
わかぞうさんありがとうございました。
私も一口のみ、ライブもM&Gも幸運を祈るのみです(笑)
BP-#30133 ムド 2005/08/31 11:03
以前ここでも話題になりましたよ。
検索かけると出るかとは思いますが・・・・・。
家族名義でM&Gなど当たった日には腹立つだけでしょうからね。
BP-#30142 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/31 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved