こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報に載せる写真
NUMBP-#30124
NAMECレヨン
DATE2005/08/30 14:51
 次の号に載せる締め切りが確か今月末だったと思うので少し焦ってるんですが(汗)、載せたい写真は1枚しか送れないんでしょうか?
 載せたい写真が数枚あって自分じゃ選べないので、全部送って選んでもらうことってできるんでしょうか?
 どなたか同じ送り方で載せていただいた事のある方いらっしゃいませんか?
 教えてくださ〜い(>_<)
葉浩志
私は以前3枚くらい送って載せてもらえましたよ〜
次の会報のも3枚くらい送りました。お互い載るといいですね♪
BP-#30125 sato 2005/08/30 19:01
satoさん、情報どうもARIGATO♪
 本当は石垣島&竹富島に行って撮る予定だった写真を載せたかったんですが、ちょうど台風直撃の7月18日だったので、今回は断念しました(T□T)
 他の写真を送るようにします(^^)v
 ホント、お互い載ると嬉しいですネ☆(^▽^)☆
BP-#30128 Cレヨン 2005/08/30 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved