こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ページ数について!
NUMBP-#30138
NAMEおじい
DATE2005/08/31 18:12
こんにちは!!最近ちょくちょく投稿させていただいてるおじいです(^0^)。一昨日お金を振り込んできてまだかまだかと興奮しながら待っている今日この頃。ついこの前某アーティストさんのファンクラブに入っている友達に会報って何ページくらいあるの?と聞いてみたところ28ページくらいかなと言われました!すると友達がB’zは何ページなの?と聞かれてボクは答えられませんでした(XX)←(ちなみに友達はボクがB’zファンであることを知っています)いったいB’zの会報は何ページあるのでしょうか?教えてください><
葉浩志
 A4サイズ・オールカラーで、40P〜50Pです。
BP-#30139 cyanblue 2005/08/31 19:27
cyanblueさん>マジっすか?40P〜50Pもあるんですか。凄いお得ですね(^^)お返事ARIGATOございました!
BP-#30140 おじい 2005/08/31 20:28
ちなみにほとんど『本』です。
中央でホッチキスで留めてるような代物ではございません。
BP-#30141 LIFE◆BwpK1keM 2005/08/31 21:23
近年B'z特集で大きくページを割いてくれる雑誌は少ないですが、考えて見れば会報って一冊丸ごとB'z特集の雑誌みたいなものですよね。撮りおろしの写真にインタビューに特集に…年4回もあるんだからあらためて贅沢だな〜と思いましたv
BP-#30143 星斗 2005/08/31 21:33
最も薄い場合50ページ弱くらい。
去年は全100ページの会報がきて驚きました^^
BP-#30144 yasu 2005/08/31 23:17
しかも紙はペラペラなものではなく、
しっかりとした紙ですよ!
オールカラーだし!
BP-#30146 イナダイ 2005/09/01 00:38
返事が遅くなりすいませんでした!

yasuさん>えっ!ページが100ページになることがあるんですか(驚)凄い!じゃあ20周年になったら150ページとか200ページの会報が来るかもしれませんね^^
BP-#30190 おじい 2005/09/03 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved