こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム!!
NUMBP-#30147
NAMETACバースト
DATE2005/09/01 11:06
今大阪ドーム16日のチケットが届きました!今からもう待ち切れないです。今回の座席番号ってどういう風になっているのかわかりにくいですね。行くまでどこら辺から見えるのかわからないんで、それもまた楽しみです。
葉浩志
私もさっき届きました!初ライブなのでチケットを見た時は手が震えました・・☆
でも座席の見方が全然分かりません・・良い席だといいなぁ☆(^^)
BP-#30148 なつ 2005/09/01 11:21
16日届きました!アリーナです!!今から楽しみです〜大阪のアリーナは東・西・南・北と表記されるようです
BP-#30149 やっふー 2005/09/01 12:14
私も16日チケット届きました〜!!
座席良いのかまだ会場に入らないと分からない
ですがもう今からかなり楽しみです^^
BP-#30150 yukihime 2005/09/01 12:21
16日のチケット来ましたきました!!とてもワクワクドキドキなんですがなんせ初ライブなんで不安も少々・・ 
BP-#30152 きるる 2005/09/01 14:37
じゃ、じゃ、19日の分はもうすぐですね!!気分が盛り上がってきましたー★私の周りではファンがいないので早くライブ会場でみんなと盛り上がりたいですぅ!!
BP-#30155 イク 2005/09/01 18:51
9月1日付の24hメッセージでは、
30日に大阪16日、31日に大阪18日が発送完了になったそうです!
そして、19日お申し込みの方は今しばらくお待ちくださいだそうです。。。
私も19日を申し込んだので、もうしばらく待たなければ・・・でもきっとすぐですよね♪
楽しみに待ちたいと思います(^-^)
BP-#30156 みゆ菌 2005/09/01 19:39
私も16日参加で、今日届きましたっ!!
初ライブなんでワクワクしまくりです(^-^)
座席表見ても全く分かりません・・・orz
どんな風にB’zを見れるのかも予想も付きません・・・
BP-#30157 夏美 2005/09/01 20:44
千秋楽チケット本当遅いですよね。私も痺れを切らし気味で待ってるんですが・・・大阪3daysまとめて送ってくるもんだと思い込んでいたので少々苛立ち気味です。
BP-#30173 ぐうぐうがんも 2005/09/02 19:13
16日のチケット届きました・・・がスタンド上段でした。大阪はファンクラブでスタンド上段が当たる事があるのですね。びっくりしました・・・。
BP-#30178 BOMBS 2005/09/03 10:46
19日届きました!!スタンド下段でした☆
BP-#30180 まさい 2005/09/03 11:15
さきほど、チケット届きました!!
なんとアリーナでした。今からもうすでに心臓バクバクで胸躍りますねぇ。あと2週間が待ち遠しい・・・
BP-#30181 ぐうぐうがんも 2005/09/03 13:46
FCチケットきました!僕もアリーナでした!初めてのアリーナで10列目なので楽しみで仕方ないです!
BP-#30184 443 2005/09/03 16:35
18,19日、まとめて届きました。
18日はスタンド下段、19日は・・・
443さん、私もアリーナ10列目でした。私も初めての良席で、見た瞬間震えました。
東西南北、位置がよく解りませんが・・・
BP-#30187 SSS 2005/09/03 17:02
19日のFCチケット届きました!!
私も初アリーナで、8列目でさっきからずっとドキドキですっ(◎◎;)
初めてなんで良く分からないんですが、「北ブロック8列」って書いてたら絶対前から8列目なんですよね??
自分のブロックの前にブロックがあるって事はないですよね(><;)!?
BP-#30193 ★ai★ 2005/09/03 19:29
★ai★さん
前に他のブロックが存在するということは無いと思いますよ!純粋に前から8列目だと思います!
BP-#30194 やっふー 2005/09/03 19:41
19日アリーナ4列目でした!今から緊張していますwww
BP-#30196 BOMBS 2005/09/03 20:16
>★ai★さん
私も19日北ブロック8列目でした!!!近くかもしれませんね(≧▽≦)
ご近所さん同士、マナー良く盛り上がりましょうねo(^-^)o
9年ほどライブに参加してますが、こんなにいい席は初めて!!!ほんとに楽しみです♪
BP-#30197 happy 2005/09/03 21:02
>やっふーさん
ありがとうございました(∪∀∪)↓
ホントですかっ!?嬉しすぎて…どぅしましょうっ(><)笑

>happyさん
おぉっ(゜▽゜)!!一緒に楽しみましょーね☆
私はB'zのライブは2回目なんですが、こんなイイ席…バチが当たらないか心配です↓笑

BP-#30198 ★ai★ 2005/09/03 21:19
私にもとうとう届きました!19日5列良席★ここの皆さんと一緒にはじけるのももうすぐですねー!私は背が小さいのでちょっとシークレットシューズとか考えてしまいます・・・
BP-#30204 イク 2005/09/04 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved