こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットと一緒に入っていたもの
NUMBP-#30165
NAMEりこちゃん
DATE2005/09/02 13:26
今日大阪ドーム18日のチケット来ました。
それと一緒にチケットをいれるの?か首から掛けるのであろうストラップと、チケットを入れるような透明のビニールの袋が一緒に入ってました。
みなさんも、入っていましたか?
一瞬、もしかして?と思いましたが、何の説明もないのでなんなんでしょう。
念のためライブには持参しますが、気になります。
だれか、教えてください!
葉浩志
FCでとった人は全員付いてきますよ。
チケットホルダーです。
BP-#30166 z2 2005/09/02 13:41
お察しの通り、チケットホルダーですよ。FCでチケットを買われた方は全員もらえます。
ちなみに必ずしも持って行かなくちゃならないと言う物ではありませんのでご心配なく(^^) でもあると便利です。
BP-#30167 芽衣 2005/09/02 13:45
幅がビミョーに狭くありません?
あと1ミリあればラクに入りそうなんですけど。。。。
BP-#30168 モリゾー 2005/09/02 14:04
有難うございました。
やっぱりチケットホルダーだったんですね。
当日は首から掛けて行きたいと思っていま〜す!
ドーム参戦の方、楽しみましょうね。
BP-#30177 りこちゃん 2005/09/03 07:58
すみません追従して質問させてください。
チケット2枚買い、1枚がFCじゃない同伴者なのですが、チケットホルダーが一つしか入っていませんでした。
これはFCのみに送られてくるものなのでしょうか?
BP-#30182 ネスコ 2005/09/03 15:03
ネスコさん
そうですね。ホルダーはFCの特典ですから、会員のみです。
BP-#30186 SSS 2005/09/03 16:53
SSSさん
そうなんですか〜。教えていただきありがとうございました。
BP-#30188 ネスコ 2005/09/03 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved