こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEET&GREETについて
NUMBP-#30185
NAMEDome
DATE2005/09/03 16:40
NEET&GREETの風景をみて思うのですが、参加者が首から掛けてる『通行証』はMEET&GREETが終了したら持ち帰ってもいいのでしょうか?
葉浩志
はい、そのままいただけます。
ただ、Meet&Greet終了後にそのまま首に掛けていますと、明らかに目立ってしまい、不測の事態を招きかねないので、当選された方々はすぐに首からはずしています。その為に、なかなかライブ会場で「PASS」を目にする機会が無いのだと思います。
スタッフの方からもMeet&Greet終了後、外して下さいといったようなお願いがありました。
BP-#30192 貝殻 2005/09/03 19:19
見た事ありますよ〜。今回ホールツアーに参加した際に。
私は最前列でコーフンしまくってたら後ろでわーわーやってるからちらっとみたら見た事の無いホルダーをさげ
写真も堂々と見せてましたよ(隣の子に、かなりコーフンしてた)
彼女はそれを携帯で撮ってましたがそんなことより
―M&Gも当たって座席も良いなんてあるのか?―
と思ってました。ま、心が狭いんですがね。

BP-#30233 ちょっと匿名で 2005/09/05 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved