こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か助けてください。。
NUMBP-#30215
NAMEhideki
DATE2005/09/04 14:04
最近ずっとビーパに入れないんですが、どうしたらいいんでしょうか??
B'zのHPがリニューされてからずっとで久しぶりにまた行こうとしたら入れないどころか、ログイン画面に飛ぶことさえできなくなりました。。
この様な経験のあるかたいらっしゃいますか??
葉浩志
何度も出ていますのでB'zSearchで検索してみて下さい。
OSをWindowsと仮定して、まずやるべき事はキャッシュと履歴の削除です。
また、一人だけが出来ない事はその人だけの問題なので、OS等の使用環境をきちんと書かれた方が良いですよ。
BP-#30221 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/04 17:39
おかげさまで直りました。
PCの設定は何も触らなくても大丈夫でした。
んーですが原因は不明なままです。。笑
BP-#30247 hideki 2005/09/05 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved