こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なかなか入らない
NUMBP-#30218
NAMEうろこ姫
DATE2005/09/04 17:05
明日のライブに備えて、準備をしていましたが
チケットと一緒に入っていた、チケットホルダーに
チケットがすんなり入りません。
ホルダーとチケットの幅がほとんど差が無いし
素材のせいか、なかなか入りません。
ベビーパウダーを中に塗ったりしてみたけど
すんなり入りません。
切り取り線を破らないように気をつけて
チケットも、ぐちゃぐちゃにしたくないし
皆さんは、すんなり入れられましたか?
渚園のチケットホルダーは、幅に余裕があるので入れやすいですよね
イレブンツアーのときの、デニム素材の物は
チケットを切り取る前は、ふたがあるので使いにくかったです。
せっかくのおまけが、ちょっと残念でした。
葉浩志
ホール会場の時からその話がありますが、ホルダーが小さいのと固有の誤差がありすぎです。
解決策としてはチケットの上下方向を入るように切るという方法を皆さん取られてましたよ。
BP-#30220 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/04 17:37
ちゃぴーはおかま猫さん
ありがとうございました。
チケットを切るなんて、ちょっと残念で怖いですが
上下ちょこっとだけ切って、なんとか入るようにしました。
BP-#30228 うろこ姫 2005/09/04 23:52
もう遅いかと思いますが一応・・・
私はプラスチックの板を入れてチケットをいれました。
これだと入るんですが・・・出したが最後、また入れられません。
なのでその板も一緒に入れておきました。
BP-#30246 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/05 20:55
昨日ドームの入り口でチケットホルダーに入れたチケットがなかなか出せず、あせっている方を見かけました。私は入れにくいので最初から家に置いていきました。でも入場した後しまっておくのにはいいですよね。7日には持参しようかと思います。
BP-#30250 syarakun 2005/09/06 11:13
半券が切れてしまうとこわいので、ライブ当日に入場されてからケースに入れてはどうでしょうか?
わたしはそうしましたけど、結構すんなり入りましたよ☆
BP-#30253 0405 2005/09/06 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved