こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あああああああ…
NUMBP-#30226
NAME二児ママ
DATE2005/09/04 22:53
19日大阪ドーム、チケットやっと来ました。私、今回仕事のためどうしても行けなくなったので、友達に譲る約束をしていました。そしたら…なんとアリーナ北ブロック9列と書いてあるじゃありませんか!!!!これって普通に9列目ですよね?そんな良席、初めて見ました。…なのに今回に限って友達に譲るなんて…。こんな状況でこんないい席に当たった私って、運がいいのか悪いのか…。さっき泣く泣く友達にお渡ししてきました。とっても悔しくて悲しくて、せめてもの記念に携帯で写メだけ撮っときました(<バカ?)ちなみに友達はライブ初参戦なので、この席がどれほどすごいものなのかあまり実感が無い感じでした。それを見てますます悲しくなりました(泣)。まあしょうがないことなので、「楽しんできてね」と言い残してきました。えーん!!行きたかったよう!!

葉浩志
同じ状況、ありました!
アリーナのけっこう前で惜しい気になりましたけど、
譲る友人はファンになってから何年来もの付き合いだったので、そのアリーナの価値もよく分かってくれてすごく感謝されたのでこちらもうれしかったです。
きっとその友達も、今回のでもっとファンになってくれますよ!

でも、スタートがそれだと今後何回も行くようになってから「あのときはあんなに近かったのに・・」とかって思ってしまいそうですよね。何回も行くにつれてその価値にも気付いてくれると思います。
BP-#30227 晴子 2005/09/04 23:43
お気の毒です(>_<) お気持ち、すごーーくよく分かります。お友達がその席の価値を分かってくれないとなると、余計に悔しいですね。いつかきっと、なんらかの形でいい意味のお返しが来ますよ。そう信じましょうp(。・_;。)q
BP-#30230 クレイン 2005/09/05 00:48
お初です★
その気持ち、私も痛い程わかります・・。
行けなくなってしまった日に限って良い席あたるんですよね泣
私は今回のエコパ・・・この被害に遭いました笑
アリーナ4列ううううう??!涙、涙の出張・・
ファンのお友達に譲りましたよ・・後で焼肉奢ってもらいましたが笑
BP-#30232 らいちくん 2005/09/05 01:32
つっつらいですね〜(T_T)
いっそ、そのお友達がB’zにハマってくれれば!きっと、またいい席があたりますよ!!!!!
BP-#30236 チャム 2005/09/05 15:52
私の初ライブは、同伴者がいないと嘆くバイト先の
先輩と参加したものでした。「誰も一緒に行く人が今回いないのよ〜。遠征だから〜。でも席はいいから損はさせないよ」と。
しぶしぶ付き合った私はライブの凄さと生稲葉さん、松本さんに即ノックアウト!
以来毎年ライブに参加するほどファンになりました^^。

しかし、初ライブで同伴者として参加した アリーナ2列目ど真ん中 よりいい席に以後当たったことはありません。
もう一度あのくらいの良席でライブ体験したいです><。あの時は価値がまだ分ってなかった!!
BP-#30244 しおり 2005/09/05 18:51
皆様、励ましのお言葉ありがとうございます(感涙)。
一晩たってなんとか心の整理がつきました。チケットが入っていた封筒を見ると涙が出そうなので、いっそ捨ててしまおうと思ったのですが、それもできず、引き出しの奥にしまいました(笑)。
実は一昨年、妹が東京ドームのA14列に当たり、同伴させてもらいました。
ということは、このペースでいくと、再来年あたり5列目とか…ないですよね〜(苦笑)。
BP-#30248 二児ママ 2005/09/05 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved