こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】至急教えて下さい!!
NUMBP-#30235
NAMEまいまい
DATE2005/09/05 15:51
はじめて書き込みします。
ファンクラブで9/16(金)の大阪ドームのライブチケットをとったのですが、今現在まだチケットが到着していません。(T-T)
チケットセンターへ連絡して下さいっていろいろ調べてみると書いてあるのですが、チケットセンターってどこですか?たぶん、払込用紙には記載されていたのでしょうが、証明の方は手許にあるのですが、連絡先が書いてあった方の用紙は捨ててしまったみたいで…。
ライブまであと10日余り。かなり焦っています。
大阪のチケットセンターの電話番号がわかる方、お手数ですが、お教え下さい。m(__)m
葉浩志
すいません、大阪のチケットセンターわかりませんでした。(ありましたっけ?)
会報にはチケットセンター 03−5570−9900 受付時間平日11時〜18時 (土日祝祭日除く)とありました。急いでください!!
BP-#30238 masa 2005/09/05 16:29
masa さま

ありがとうこざいましたm(__)m感謝いたします。
私も会報を見たんですが、見落としてたみたいですね(^^;
さて、早速電話してみましたが…留守電(発送状況のメッセージ)でした(T-T)
営業時間内に電話して下さいとメッセージでは流れていましたが、今って営業時間外???
とりあえず、気長に電話してみます。
本当にありがとうございました。m(__)m
BP-#30239 まいまい 2005/09/05 16:47
そうですか・・ちなみに会報No66の39ページです。今日明日どうしてもつながらなければ、FCに問い合わせたほうがいいです。時間がないです。振込みの控えも用意しておいてくださいね。
BP-#30240 masa 2005/09/05 17:27
私も今日、届いたところなので、もうすぐ到着するのではないでしょうか?
BP-#30241 ゆっきー 2005/09/05 17:32
masa さま

アドバイスありがとうございました。
さっきから、ちょくちょくチケットセンターもFCも電話してるんですけど…メッセージが流れるだけです(>_<)
お願いだから、誰か電話に出て〜って感じです。
また、報告しますね☆
BP-#30242 まいまい 2005/09/05 17:50
ゆっきー さま

ゆっきーさんは今日届いたんですか?
ネットオークションや知っている人は届いているし、今まではこんなに遅い到着がなかったもので…。
無事届けばいいんですけど…。
でも、少しだけ気が楽になりました。
ありがとうございました。m(__)m
BP-#30243 まいまい 2005/09/05 17:55
masa さま  ゆっきー さま

先ほど、やっとチケットセンターに電話が繋がりました!!
それで、聞いたところ、自宅が不在だったらしく、郵便局で預かっているとの事でした。郵便局に問い合わせたところ、不在届を入れてくれていたらしいのですが…。
とりあえず、今日の夜に再配達していただけるそうです。
今回は本当にありがとうございました。m(__)m
はぁ。早く帰りたいよ〜o(^-^)o
BP-#30251 まいまい 2005/09/06 13:08
まいまいさん
よかったですねぇ!!これで安心です。預ってるのが今日の段階でわかったことがなによりです。
僕もなぜか嬉しいですよ。
今はきっとわくわくですね。
僕は北海道なので今回ドームいけませんが僕の分まで楽しんでFeverしてくださいね。
BP-#30252 masa 2005/09/06 13:58
masa さま

心配していただきありがとうございました。
昨日、無事チケットを手にする事ができました。\(^O^)/
席はスタンド席でしたが、参加できるだけでも幸せと思ってmasaさんの分もハジけてきますね♪
北海道はこれから台風が近づいてくるみたいですが、くれぐれも気をつけて下さいね。
本当にありがとうございました。(^-^)
BP-#30265 まいまい 2005/09/07 14:10
良かったですね。無事にいけたみたいで。私も一安心でした。 そして、楽しかったですね。まわるにまわってた稲葉さんに、爆笑してしまいました。本当に無事にチケットが着いて良かった良かった☆
BP-#30367 ゆっきー 2005/09/20 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved