こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z The Best !?
NUMBP-#30274
NAMEahhh
DATE2005/09/09 02:55
ビーパのHPで発表されてましたね。
今から曲順予想するのが楽しみです。
とりあえず一曲目はギリギリchopで。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#30275 南国少女パプワさん 2005/09/09 03:30
すごい!
次は20周年だろうと思っていたので全く予想外でした!!
ギリギリchopいいですねぇ〜
今度こそ新録して欲しいです!
BP-#30276 よっすぃー 2005/09/09 09:05
やっぱりここ数年の間にだした曲から選ぶのかな?

できればRUN・LOOSE辺りの曲からも選んでほしいなー
BP-#30277 Zeep 2005/09/09 10:47
よく見てみるとコミュワのほうに
「ベストアルバム」ってスレがありますね。
オフィシャルでも発表されたみたいですし
このスレは用なしですな。

ってことで(?)、勝手に収録曲予想!

1.ultra soul
2.愛のバクダン
3.Brotherhood
4.juice
5.今夜月の見える丘に
6.野生のENERGY
7.Plesure2005〜人生の快楽〜(超大穴)
8.アラクレ
9.RING
10.GOLD
11.BANZAI
12.DEVIL
13.OCEAN
14.未発表曲

ちなみに
気が早いというか妄想ですが
Treasure2用に
シングル曲や
人気があるであろう曲を
数曲残しておきました。
BP-#30278 ahhh 2005/09/09 15:27
一曲目はまず「ultra soul」でしょう。
BP-#30279 Shiro 2005/09/09 15:58
うぉぉぉぉ〜明日早速予約してきます。
Pleaure'2005期待大です。あとONEもいいかも〜
Brotherhoodも入れて欲しいです。
BP-#30283 玉露 2005/09/09 20:31
今回のライブで歌われたアノ曲に一票!
まだツアーが終わってないので、詳しくは言えないけど是非CD化してほしい・・。
BP-#30284 やっち 2005/09/09 22:09
ahhhさんのPleasure2005っ!!! マジあったらうれしいですっ!!!(゜∀゜#) TheBestPleasure2(だったかな…??)のジャケットも楽しみですっっ!!!
BP-#30299 無しナナシ 2005/09/12 13:20
あのーー…。教えてほしい事があるんですけど、予約していないと、何か損する??事でもあるんですか??
なにぶんビンボー学生なんで、発売当日に買えないこともあるかもなんで…どなたか教えてくださいっっ!!!なにかB'z特典があるなら絶対こぼしたくないですっ!!!!
BP-#30300 無しナナシ 2005/09/12 13:46
>無しナナシ さん

アルバムの場合はだいたい何か予約特典がつきます。
また、初回限定の場合は予約しないと売りきれてしまう場合があるので、予約した方が確実です。

私は絶対に買うという商品は予約特典情報を見て(CDショップによって違う場合もあります)どこの店に予約するか決めます。
BP-#30306 pooh 2005/09/12 20:58
poohさん☆↑↑ありがとうございますっ!!
さっそく、CDshopで予約したいと思いますっ☆
楽しみだなーー!!(≧∀≦)ノ
BP-#30338 無しナナシ 2005/09/17 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved