こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEET&GREEN
NUMBP-#30313
NAMEりんりん
DATE2005/09/13 18:06
素朴な疑問なのですが・・・
B'z Partyの方で家族名義でも入会されてる方は
多数いらっしゃると思いますが、本人ではなく
家族名義でMEET&GREENに当選された方は
どうしてるのでしょうか??
実際に自分名義ではなくても参加できるので
しょうか?男性、女性と異なる場合でも大丈夫なの
でしょうか??
参考までに上記のような体験をされた方は
教えてください。
また今回MEET&GREENに当選された方は
どうでしたか?
葉浩志
MEET&GREENではなく、
MEET&GREETですね。

M&Gには当選した本人しか参加できません。
身元証明なんかの審査もありますので、
例え家族でも代理は無理です。
BP-#30314 なちゅ 2005/09/13 19:14
私もだんなさんを入会させようと何度も思ってるのですが、万が一私ではなく彼が当選したら…と想像するとゾッとするのでいまだに躊躇しております。彼も一生うらまれそうだからイヤだと言ってます。
BP-#30319 抹茶 2005/09/14 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved