こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】至急誰か教えてください(><)
NUMBP-#30320
NAMEちー
DATE2005/09/14 12:35
9月18日のチケットが今まだ届いていないんです!!チケットサービスに電話しても人がでないんです。どうしたらいいでしょうか?待ってたら届くと思ってずっと待ってて届かないから会報見たら2週間前に連絡してください。って書いてるの見てどうしよー(><)って思いました!!泣 すごく焦ってます!誰か教えてください。
葉浩志
過去ログ調べました?
緊急ですのでこちら見てみてくださいねhttp://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num... 
FCなら郵便の配達記録でくるはずなので、不在票はありませんか?
解決に繋がるかわかりませんが調べたみてください。
BP-#30321 masa 2005/09/14 12:50
18日のチケットはどうなりました?4日前ならかなり焦りますよねぇ?
私も以前にこの掲示板でお世話になって、なんとかチケットを手にする事ができました。
ちなみに、チケットセンターにはほぼ2日間、逐一電話していました。結局、繋がったのはお昼12時ぐらいでしたが…(^^;
結果、不在票を郵便局が自宅のポストに投函しているはずですが…というお返事でしたが、無い旨を伝えたら書留番号を教えてくれて、郵便局に問い合わせたら、無事、自宅に再送してくれました。(^-^)
かなり、イラつくとは思いますが、きっと、チケットセンターでしか解決できないと思うので、まだ繋がっていないようでしたら気長にかけ続けて下さいね☆
無事、解決できる事を祈っています。
BP-#30326 まいまい 2005/09/15 16:50
まいまいさんじゃないですか〜。
いよいよ明日ですね。楽しみでドキドキしてるんでしょうね。
ちーさんは大丈夫でしょうか・・・。
心配です。
いい報告待ってますね。
BP-#30327 masa 2005/09/15 17:02
masa さんへ

こんにちは。
よく覚えていましたね。
"masaさんが書き込みしてる"って思いましたけど、お忘れかと思って普通に書き込みさせていただきました。台風にも飛ばされていないようでよかったです。(笑)
そうです。明日は待ちに待ったライブです\(^O^)/
会社も休んで準備万端。(4連休なのでかなりヒンシュクかもしれませんが…(^^;)
盛り上がってきま〜す☆

ちーさんへ

ちーさんの書き込んだ気持ち、本当によくわかるから、かなり心配です。
18日は私も行きますよ。ドームのいっちばん後ろの席ですけど…(^^;
どこかで、ちーさんも参加できている事を祈っていますね☆
BP-#30328 まいまい 2005/09/15 17:19
チケット、届いたんですかね?
私も18日参加組なので、気になっていました。

ちーさん、大丈夫でしょうか・・・。
BP-#30333 MAYU 2005/09/16 16:39
みなさん心配してくださってありがとうございます(><)あれから電話したら繋がりました。聞いてみたらお金が振り込めてないです、と言われました・・・私は郵便局に行って払ったという記憶はちゃんとあったんですが、びっくりして頭が白くなりました。私ホント馬鹿で郵便局の受け取った紙も失くしてしっまたから証拠になるものもなく(TT)その後お母さんにすごく怒られてどうしていいかわからず(;;)ずっと納得いかなっかんですが、わめいても泣いてもライブには行けないから事実を受け止めてその後なんとか行けるようにチケットボードで探して譲ってもらえる人を見つけました。よかったです。

もう二度とこんな失敗はしません!!!B'zファンとしてこんなミス許せんよね。。心配してくださったみなんさんにもすごく悪い気がしました。スイマセン。。ホントありがとうございました☆
BP-#30340 ちー 2005/09/18 00:15
なんてことでしょう!!!
ちーさん、大変な目に遭いましたね。
ビーパから未振込と言われたんですよね。
もし郵便局に振込されてるんであれば、振り込み事故の可能性もあります。
控え紛失したことは郵便局に伝えたほうがいいと思います。その上でどうにか調べてもらえないかどうかお願いしたほうがいいですね。用紙の半分は郵便局にあるはずですから。身分証明と振込日伝えてみては・・・。

代えのチケット見つかってよかったですね。
今は目の前のライブを目いっぱい楽しんでください!

それからでも、ダメもとで聞いてみてもいいかと思います。
過去ログ参考:http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/log/84.html... (835 bytes)

ちーさん、ライブいってらっしゃいーーー!!!
BP-#30341 masa 2005/09/18 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved