こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週(18日〜)のカレンダー
NUMBP-#30342
NAMEcocco
DATE2005/09/18 02:33
何度見ても思わず微笑んでしまいます♪
稲葉さんの絵心って
なーんかイイですよね〜

めくり忘れている方
お見逃し無く!
葉浩志
すっかりめくり忘れてました!
今めくってニヤっとしちゃいました。
今日ライブに行くのですがカレンダー見て少しテンションあがりました。ありがとうございます!
BP-#30344 うな 2005/09/18 10:07
私、先々週からめくり忘れてました。
coccoさんARIGATOございます!!!
ほんとに絵心ありますよね、稲葉さん☆☆☆

ところで、これはどこって設定なんでしょうかね?

(うなさんライブ楽しんできてくださ〜い!!)
BP-#30345 hey子 2005/09/18 11:08
今回の稲葉さんのカレンダーの絵気合が入ってますね 笑
この前の 17年もやってるんですか! の絵もそうでしたし。迫力がある!!
BP-#30349 座敷 2005/09/18 21:02
何回見ても笑顔になれる絵ですよねぇ〜☆
壁からのぞいてる感じがかわいいっていうかほほえましい。
BP-#30350 masa 2005/09/19 00:16
私のカレンダーは6/19〜で止まったままです・・・
ここから先に進めない☆
カレンダーの意味なくなってますけど(笑)
でも稲葉さんの絵は面白いですよね。
ちょっと楳図かずおさんっぽいけど。
BP-#30358 イナダイ 2005/09/19 11:56
私は楳図先生が大好きです。確かに表情が楳図先生
っぽいですね。
BP-#30360 シェリル 2005/09/19 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved