こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「be with!」
NUMBP-#30346
NAMEさくらんぼ
DATE2005/09/18 14:19
私は最近ファンクラブに入ったんですが、「be with!」っていうのは会報の名前ですよね?どういう意味があるんでしょうか?気になったので、教えていたらけると嬉しいです!!
葉浩志
たしかスタッフが考えてて
「B'z・・・B'z・・・B'z・・・be with」
になったんじゃなかったでしょうか?
あと、be withの前は「Be wiZ」だったと書いてあったような・・・。
自分は高校生でまだまだアマちゃんなのでファン歴の長い先輩の回答を参考してください!
BP-#30347 ニコレット〜♪ 2005/09/18 18:36
ニコレッ〜♪さん、レスありがとうございます!!
「B’z」から「be with」になったんですか!?言われてみれば、納得できました♪
BP-#30352 さくらんぼ 2005/09/19 07:02
以前の会報で、そのことに触れられていました。
答えになってません(汗)
私もFC暦浅いので、わかる方おねがいします。
BP-#30353 紫陽花 2005/09/19 09:41
『be with! vol.64』に載ってましたよ。ニコレット〜♪さんの回答と同じことが書いてあります!〜「一緒になる、一緒でいる」というような意味で、B'zとファンがいつも一緒の関係を保ち続けられるようにという希望も添えられています。〜と表記されていました。なんとも温かいファンクラブだなぁとつくづく思います。他にもさまざまな情報が会報に掲載されるので、さくらんぼさんも徐々に知識を蓄えてファンライフを送って下さい(^o^)/
BP-#30359 Dome 2005/09/19 20:35
Do meさん、レスありがとうございます!!すごくいい意味が込められているんですね♪私も早く、会報を読んでみたいと思いました!!
BP-#30361 さくらんぼ 2005/09/19 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved