こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのあて先!!
NUMBP-#30348
NAME友里
DATE2005/09/18 19:51
ファンレターのあて先ってどこに出せばいいのでしょうか?あとファンレター初めて書きますが自分宛の返信封筒かはがきを同封してもいいですよね?
葉浩志
会員の方ですよね?
会報に書かれていますよ。
ビーパの宛先に、誰宛か(稲葉さん、松本さん)を書いて送ればいいと思います。

返信用はがきは、入れようと入れまいと自由です。
でも返事はまず期待できません。ライブ会場で出すより確率は下がります(過去の皆さんの書き込みから推察するに)
アテにするとガッカリですよ。
BP-#30355 モリゾー 2005/09/19 10:45
ビーパに送ればいいですよ、住所はHPは会報にあります。
あとこれは個人的な意見ですが、ファンレターに返信用の封筒や
ハガキを入れるのは好みませんね。手紙と言うもの相手に返事を
強要するものではないとおもいますので。
BP-#30356 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/19 10:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved