こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#30351
NAMEKI
DATE2005/09/19 01:56
初めて投稿します。
前から気になっていることなんですが、ツアーの前にやっているSHOW-CASEや03年に行った日比谷野外音楽堂でやったライブなどははどうやったら参加できるのでしょうか?
B'z Partyに入って約10年ですがそのような情報はなく、どなたか分かる方がいましたら教えてください。
葉浩志
SHOWCASEはビーパでの告知等は一切してませんよ。
SHOWCASEをやる会場の地方紙の一角に小さく広告が載るだけで
すので。今回の網走の場合は北海道新聞の道東地方版だけに小さく
載りました。私も新聞見てるのにはじめは全く気づきませんでした
からね。そして今回は店頭販売のみでした。

ということで運とネットの情報だけが頼りなんですよ〜、この辺は。
ただネットだとガセなのかどうかもわからない場合がありますので
ご注意を。今回の網走もあちこちでガセと言われてましたからね。
BP-#30354 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/19 10:45
野音(02年でしたよね?)も新聞に広告が載りましたこちらは葉書による応募で抽選の結果、
当選者に葉書で振込先の通知が着て振込み後
チケット到着という形でした。
(私は運良く葉書2枚(私1夫1)で当選しました!)

LIFEさんも書かれてますが、運とネット情報そして
常に新聞広告等のチェック!ですね^^

BP-#30357 みかおる 2005/09/19 11:39
みかおるさん、LIFEさんありがとうございました。
うちは新聞を頼んでいないので今度検討してみます。
ちなみに一昨年(?)に行われた川崎のSHOWCASEも同じような方法だったのでしょうか?追加情報お願いします。
BP-#30368 KI 2005/09/21 02:04
他にもラジオでの告知事もたまにありますが、すべてこの方式です。
ビーパでもアナウンスは120%ありません、すべて地元優先になり
ますので。でも新聞毎日見ててもあまり気づきませんよ、ホントに。
BP-#30369 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/21 08:37
川崎のSHOWCASEは地元新聞の神奈川新聞にちぃーさく告知が出て、
電話予約でした。
BP-#30371 iori 2005/09/21 15:05
ioriさん…本当に小さかったですよね(T_T)

なかなか見付けられなかったです。。。
BP-#30401 匿名 2005/09/22 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved