こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure II”収録曲決定!!
NUMBP-#30373
NAMEko-ko
DATE2005/09/21 23:13
ビーパサイトで“Pleasure II”の収録曲決定発表されましたよ!!
葉浩志
おお!!HOME以降のシングル全曲収録なんですね。
それは嬉しい!けど、曲順にとても違和感を感じますが。。。ww
それにしても特典映像が一曲しかDL出来ないってのが残念ですね。
こりゃ1人で何枚も買う人が出てきそうな感じ。
BP-#30374 まさかず 2005/09/21 23:20
↑自己レスです。

特典映像は1曲だけじゃなくて数曲セレクトのうちの1ヴァージョンでしたね。
すみません。
BP-#30375 まさかず 2005/09/21 23:29
この曲順はどうなんでしょうか…
収録曲も分かっていたとはいえやはりシングルばかりですし…
更にはまたいつメリ入ってますし…
Pleasureの時に収録曲が半分くらい途中で変わりましたが、今回もそういう風になりませんかね?
BP-#30376 いずみ 2005/09/21 23:39
>まさかずさん

収録曲からせレクトされた中でお好きな1曲を選択、ですので複数枚買えば買った枚数分DLできるという事じゃないですかね。
BP-#30377 KOA◆yC9TbPuo 2005/09/21 23:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#30378 桜子 2005/09/21 23:42
すみません、誤字がありました。
「せレクト」→「セレクト」です
BP-#30379 KOA◆yC9TbPuo 2005/09/21 23:43
見てきました〜

アルバムの曲とかも入るかな〜と思ってたんですが全部シングルなんですねえ。
ちょっと迷ってきました(^^;)

“CIRCLE OF ROCK”も特典映像に含まれるとなると今回のツアーはDVD化ないんでしょうかね…後々DVDで見れるなら他のツアーのが見たいな〜って思ってみたり。
BP-#30380 magumagu 2005/09/21 23:47
CIRCLE OF ROCKのライブ映像はどうせ1曲のOCEANとかになりそうじゃないですか?
DVDとして是非発売して欲しかったのに…。
BP-#30381 soro 2005/09/22 00:04
今見てきました!もう少しクセというか、ひねりがある選曲がよかったなぁというのが感想です;
でも、逆にTreasureIIの為にあえてこういった選曲にしてるのかなぁという期待感も個人的には感じてます!

magumaguさん 確かにCORの映像化が気になりますよねぇ。でも結構カメラの台数・位置等で映像化しそうな雰囲気があったので、自分は出してくれると信じてます!
BP-#30382 intend 2005/09/22 00:06
僕は収録曲ちょっと残念でしたね・・・。なんで別バージョンとは言え、またいつメリが入っているのかなぁって・・・。Trasure‖が仮に出るとなると、シングル以外の曲になることになりますよね・・・。売れるかなって思っちゃうのは自分だけ?まぁ悪魔で仮の話ですけどね。
BP-#30383 KPマン 2005/09/22 00:13
すみません、なんか混乱してました。

BP-#30384 まさかず 2005/09/22 00:16
皆さんあまり好意的ではないですね・・;
まぁ、私もですが(^^;
とても残念です、特典もですが何より過去のベストアルバムと4曲もかぶってますよね〜
今回は買わずに終わりそうです(--;
DVD出ないですかね?
初めてのセンターステージですし、是非見たかったんですが・・;
はぁ・・;
BP-#30385 クーマ 2005/09/22 00:20
シングルもってるし、他のベストとかぶってる曲もあるので、微妙だな。Pleasure2というよりは、シングルコレクションですね。2枚組みになると思ってたのに。特典映像で吊る作戦かな。それも、最近の曲ばかりだし。
BP-#30386 紫陽花 2005/09/22 00:21
そもそもARIGATOやBANZAIや愛のバクダンは30万も売れてないんですから、それを100万人の人に聞いてもらうって価値は相当ありますよ。
買ってないファンもかなり多いはずです。
BP-#30387 pon 2005/09/22 00:22
soroさん、intendさん>

そうですよね、やっぱりDVD出して欲しいですよね。
すごくDVD化に期待していたので特典映像に動揺してしまいました(^^;)
きっと出してくれると信じて待ちたいと思います!
BP-#30388 magumagu 2005/09/22 00:23
がっちりシングルで固めてきましたね〜それといつメリと・・・。
今回は見送りそうです(^^;;
収録曲と何より曲順がこれでは・・・・・自分で編集できますしねえ。
今回のツアーDVD出ることを願ってます。
BP-#30389 史 2005/09/22 00:26
曲順は微妙ですね。あの位置に「いつメリ」はかなり浮く感じが…。「いつメリ」はこれでベスト3枚目の収録ですか、ちょっとやりすぎなような。Brotherhoodは収録されると思ってただけに結構びっくりです。
BP-#30390 Shiro 2005/09/22 00:27
ぼくもDVD出してほしかったなぁ。Liveの光景がまたよみがえってくる感じがいいですよね。Pleasure IIは他のアルバムなどからも選曲してほしかったです。
BP-#30391 のり 2005/09/22 00:27
ベストらしいベストアルバムですね。

ベストアルバムは基本的にファンの為に出すのではなくて
普段買わない一般の方々の為に出すものだから
シングルで固めるのは妥当だと思います。

それに元々Pleasureはシングル集
Treasureは人気曲集だから
しっかり差別化が図られているようで評価できます。

別に買う必要ないけど買っちゃうんだろうなぁやっぱり。
BP-#30392 yasu 2005/09/22 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved