こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Party に入会希望を出しちゃいました!
NUMBP-#30404
NAMEめめ
DATE2005/09/22 08:38
もう、B'zファン歴17年ですが、昨日B'zPartyに返信用切手を入れ、入会希望の封筒をポストに入れました。今更、ですが・・。ライブにも行った事ないんです。渚園の時は、自宅からそう遠くないので、行きたかったけど、主人のOKが出ないので、泣く泣くパス。まあ、チケットだって、取れなかったでしょうけれど。今度、東海地区でライブがあったら、絶対一人でも行きます!
葉浩志
めめさん。ご入会(予定)おめでとうございます!
17年もファンなのにライブ行ったことないなんて
もったいない!やっぱりB'zは生!生ですよ!
次回のライブは是非参加してくださいね☆
更にB'zを好きになるでしょう(*^^*)
BP-#30411 イナダイ 2005/09/22 12:09
自分も妥当な選曲だと思う。
ファンの多くはほとんどのアルバムを持ってると思うので、仮にアルバム曲が入ってても結局かぶってるし、同じことだと思います。

BP-#30413 G 2005/09/22 13:36
自分もデビュー17周年の21日に入会金を振り込みました。
ファン暦は約10年です。
BP-#30418 44 2005/09/22 14:48
>めめさんへ
17年というとデビューから知ってるわけですよね、今回FCに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
入ると、一般より早くに情報がはいりますし、チケも一般に比べたら楽に取れます。
B’zのLIVEいいですよ〜
ぜったいはまりますよ。LIVEはCDと違って迫力ありますよ〜
来年ですね。一人でも、いっちゃってください!
行ったら間違いなく、もっと早くB’zのLIVE行けば良かったと後悔するでしょう!!ww
BP-#30424 紫陽花 2005/09/22 16:24
ずっと、入会したかったんですよ。でも、なかなかキッカケが無くって。この前、相当遅いけれど、渚園のDVDを購入しました。もう最高!暫く、ドキドキしてました!生で見たいですよ、やっぱ。なので、会員になろうかと。
BP-#30429 めめ 2005/09/22 23:09
そうだったんですか?私は、まだ、両手に余るほどしかLIVE行ってませんが、初LIVEの事は今でも忘れてません。今でも、稲葉さんのMCは覚えてます。感動して泣けました。生一丁〜喜んで〜
BP-#30430 紫陽花 2005/09/22 23:24
入会案内はいつ来るのか、楽しみ。それにしても、稲葉さんは若いですよね。歳とらない!それに、松本さんのギターはシビレちゃう〜。
BP-#30445 めめ 2005/09/23 22:01
>松本さんのギターはシビレちゃう〜

そーゆーめめさんがまだまだ若そーですねw(^^
BP-#30565 パンプキン 2005/10/13 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved