こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday
NUMBP-#30433
NAME★shi-★
DATE2005/09/23 03:57
一応検索かけてみたんですが、出てこなかったので・・
ずっと前に出てた話題だったら申し訳ないです。
今回の会報66号のQ&Aで
「口ずさむとHAPPYになるナンバーを教えてください」の質問に松本さんが「Happy Birthday」って
答えてるのってもしかしてB'zのHappy Birthdayのことだったんでしょうかね??
私は会報きた時はまだライブ行ってなかったので
普通のHappy Birthday←パーティとかで歌うやつ
のことだと思ってたんですがいま読み返してみるとあれっ?って・・・(笑)
ライブレポートとかでは出てたかもしれないですね。
確かにあの曲やってるときは松本さんだけでなく会場全体がHappyなかんじでしたよね(^^)

あ、そうそう今日は稲葉さんHappy Birthday★
葉浩志
私も思いましたッ(^^)
先日(ライブ後)、会報を読んでいたら、★shi-★さんと同じく『Happy Birthday』を見つけました!
こんなところにネタバレを隠していたなんて、松っちゃんったらって(笑)
でも、『Happy Birthday』って言ったら、あのお馴染みの曲を思い浮かべますよね(^^;)
でもきっとB'zの『Happy Birthday』のことだと思います。…で、あって欲しい(^^;)
いずれCD化して欲しいですね!

☆稲葉さん、誕生日オメデトウ☆
BP-#30435 クレハ 2005/09/23 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved