こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday dear Mr.稲葉〜♪
NUMBP-#30434
NAMEなぁなぁ
DATE2005/09/23 08:50
稲葉さん、お誕生日おめでとう!!
と、いうことで、会報では稲葉特集がやるんでしょうか?松本さんはありましたよね^^美味そうにビール飲んでる写真とかwディスコグラフィーもありましたよね♪
だから、稲葉さんの特集も絶対見てやる!!と思ってたんですが・・・・
私、8月で退会(退会とは言わないんでしたっけ^^;)しちゃったんです…あぁー、惜しいことをしたぁ、と反省しております。。TT

あの、会報が届きましたら是非教えていただけませんか!?
葉浩志
今回はツアーの特集と稲葉さんバースデー特集と
両方やるのかな〜?もしそうだったら盛りだくさんで
嬉しいけど♪
BP-#30436 イナダイ 2005/09/23 14:09
そういえば!あと少しで会報が届きますね☆
ライブ後の余韻とベストアルバムへの浮かれ気分ですっかり忘れていました(^^;)
今回の会報は盛りだくさんでしょうね〜♪
楽しみです^^
BP-#30437 南国少女パプワさん 2005/09/23 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved