こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】封筒の色
NUMBP-#30450
NAMEクレイン
DATE2005/09/24 18:35
私は今年の優先予約でホール公演が当選して、チケットはオレンジ色の封筒に入って来たんですが、ドーム公演が当選した友人が見せてくれた封筒は水色でした。ということは、アリーナ公演はまた違う色の封筒だったんでしょうか? アリーナ公演が当選した方、教えて頂けませんか?
葉浩志
アリーナ公演もオレンジ色の封筒でしたよ!
BP-#30451 桜子 2005/09/24 19:27
桜子さん、ありがとうございます。
ドームだけ色違いだったんですね。何か理由があったのかな? 考えてもしょうがないんですけど(^_^;)
BP-#30467 クレイン 2005/09/25 21:11
僕もホール、同じくオレンジでした。
たぶん単純に第1次(ホール・アリーナ)と第2次(ドーム)に分けたと思います。
BP-#30470 masa 2005/09/25 23:13
>masaさん
なるほど! そういえばそうですね。 納得できました。
BP-#30476 クレイン 2005/09/26 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved