こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報be−with 00号
NUMBP-#30458
NAMEBAD
DATE2005/09/24 23:47
どのくらいの数が発行されたのでしょうか?会報で事務所の方にも数部しか残っていないと書いてあったとのですが、17年くらい前の物ですし、現在持っている方っていらっしゃるのでしょうか?
葉浩志
確か400部くらいだったと思います。以前聞いた事ですが、700番台の方ですが00号は現物を持っていらっしゃらないとおっしゃっていました。
BP-#30459 kotetsu☆ 2005/09/25 00:11
私は8000番台なので、もちろん現物は持っていませんが、コピーは持っています。 その当時は「文通しましょう」とか「コピー、ダビングをします、させて下さい」のコーナーがあったので、私もコピーしてもらいました。 ちなみに、VOL.000は「BE WITH」、VOL.001〜003は「BE WITH!」、VOL.004〜045は「Be+wiZ」、その後「be with!」になったようです。
 
BP-#30485 WITH 2005/09/28 14:22
たぶん探せば押し入れの中にあるはずです!モノクロで紙も薄くて手作り感がありました、印刷もちょっと
ずれてたような(^^;)

いま考えると貴重ですよね〜、大事にしないと!
BP-#30486 kanakana 2005/09/28 23:48
わたしも、そのコーナーを利用してコピーしてもらいました。「コピーします」という大変親切な方がいたのです。
00号には、デビュー2ヵ月目のインタビューが載っています。
BP-#30489 スカイ 2005/09/29 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved