こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報!
NUMBP-#30495
NAMEにいな
DATE2005/10/03 21:49
そろそろまた会報の時期ですよね〜?
今度の会報は、ツアーレポートやら稲葉さんのお誕生日企画が主となっていると思うので、今からすっごくたのしみですvv
葉浩志
私もすっごい楽しみです!!9月号は10月発送と書いてあったので10月に入ってからは毎日何回もポストを除いてます。まだ入会したてで会報は今回で2冊目!B'zの会報は充実しててとても感動しました。前回は発送時期を把握してなくていきなりポストに自分宛の見覚えのない郵便物が届いていて、会報と分かってメチャメチャ感動しました!!!ライブレポートに稲葉さんのバースデー特集かぁ〜、面白そうですね!あったらいいなぁ。。
BP-#30496 クレオパトラ 2005/10/04 09:26
私もすごく楽しみです(*^^*)
稲葉さんのお誕生日の企画・・
楽しみすぎて顔がにやけてしまいます!(笑)
ツアレポの楽屋のやつなど
早く見たくてたまりませんっ★
BP-#30499 裕子 2005/10/04 23:02
来年のカレンダーの申込書も入ってますよね、きっと。 ホントに楽しみです(*^_^*)
BP-#30500 クレイン 2005/10/04 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved