こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIRTHDAY CARD
NUMBP-#30538
NAMEnaonao178
DATE2005/10/08 01:48
今年も楽しみにしていたBIRTHDAY CARDが届きました。毎回凝ったデザインとお二人のメッセージに感激してしまいます。今回もとても素敵なお二人に会えますよ・・・。これからお誕生日を迎える方は、楽しみにしていてくださいね★
葉浩志
来年のバースデイカードには、『Happy Birthday』のCDが付く予感がする。

そしたら、素敵ですよね。

私のためにB'zが歌を作ってくれた!みたいな。
BP-#30541 shshsh 2005/10/08 19:56
>shshsh
同じことを考えてました。
んが。
そーすると、まだ今年のカードももらってないので、
自分の手元に来るのは一年以上後・・・
ステキだけど、遠すぎる〜からやっぱり普通に販売して欲しいデス^_^;
BP-#30542 pulse 2005/10/08 23:05
それは名案ですね。
でも転売問題とか出てきそうですね。
BP-#30543 zb 2005/10/08 23:56
いいですねソレ。
CDは無理かもしれないけど、カード開いたら「Happy Birthday」の曲がっていうのはアリかもですね。うーん欲しいな〜。
BP-#30550 春華 2005/10/09 23:45
GLAYも会員の人たちにメッセージ付クリスマスカード(お正月だったかなぁ〜?)をプレゼントしてたりしてましたよ。僕的にはCDがいいですね!MP3などにいれていつでも聞きたいし。春華さんが言ってるのだと、学校などで聞くのチョット恥ずかしいし(笑)
BP-#30584 Dome 2005/10/15 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved