こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報(*^^*)
NUMBP-#30548
NAME裕子
DATE2005/10/09 19:33
会報届いた方っていますか?(*^^*)
もうそろそろ届く時期ですよね〜♪
あぁ待ちきれないっ!(笑)
葉浩志
そぉですよねぇ!
前回の会報誌に10月上旬予定!と書いてあったので
今か今かと楽しみにしております!w
上旬といったら、明日までには・・・??w
明日は僕は部活の新人戦なので
部活の帰りにあったら幸せなのですが・・・w
BP-#30549 香月蓮 2005/10/09 20:29
去年、渚園の後の会報も、渚園の記事を載せるため、少し遅れましたよね?(但し、遅れると、サイトでお知らせがあったけど)。
とにかく、待ち遠しい。
BP-#30551 mama 2005/10/10 17:27
一日何度も、ポストをのぞく毎日です(笑)
なんてったって私にとって初めての会報なので!
BP-#30555 はろ〜ん 2005/10/10 22:17
今日現在で会報届いた方いますか?私はまだです。
BP-#30558 そのこ 2005/10/12 13:42
ビーパとしては、遠い地域の方から送っていくらしいですよ。届く日が大体同じになるように。

LIVE-GYMなんかもあって、大変だったので、遅くなっても許しましょうよね♪
会報が届く時期は、わざわざ新聞取りに。(笑)
BP-#30559 仁 2005/10/12 17:40
もうそんな時期ですか〜早いですね。今回はツアーレポート、稲葉さんバースデー記事、カレンダー申し込み等々で遅れますね。いつものように発送したらオフィシャルで発表するだろうし。お互い気長に待ちましょう!
BP-#30561 網走番外編 2005/10/12 21:15
あたしもカレンダーの申し込みなどで、遅くなるような気がします。カレンダーが今回どんな仕様になってるか楽しみです。
BP-#30562 紫陽花 2005/10/12 22:01
会報まだですね〜

18日から21日まで修学旅行なんですけどその間に届きそうな気がします・・・−−;
BP-#30566 刈羽 2005/10/13 19:26
大阪ですが、届きません・・・。いろいろ企画があって遅れるみたいですね。1日5回はポストをチェックしていますw 明日〜明後日までに届いてくれると嬉しいです!
BP-#30567 コナンマニア 2005/10/13 20:09
DIARYでは会報の製作は終わったと書いてありますね。本当にもう間もなくなのでしょう。「ライブ記事盛り沢山の内容」というのが楽しみです。
BP-#30568 たか◆fywgeU8Q 2005/10/13 23:28
来ましたか!?
うちはまだです。。。早く見たい!!
早く早くぅ!!笑
BP-#30583 twinkle 2005/10/15 16:52
「発送完了」ですって!
やっと届くぅ〜
BP-#30585 稲子 2005/10/15 19:38
きょう付けの24時間メッセージサービスによると、「発送完了」との事ですね!

月曜・火曜あたりには、続々届きそうです。
ほんともう間もなく・・・
「着きました!」という報告がきけそうですね。
BP-#30586 ミルクティー 2005/10/15 20:32
私も会報まだかまだかと、首をなが〜くして待っております。そしてNEWSに「発想完了」とあったので、すごく嬉しいです!今回はカレンダーの申しこみとかもあるし、今からワクワクドキドキです!楽しみ♪
BP-#30587 しゃけ 2005/10/15 22:58
会報、たった今到着しました〜!
これからドキドキワクワク品から開封したいと思い
ます♪カレンダーも申し込まなきゃ☆
ちなみに、東京都市部です。
BP-#30607 稲葉love 2005/10/17 12:33
届きましたー!楽しみにしていた、会報です。
うーん、これは凄いですね!
今回は到着が早かったような気がします。
因みに群馬です。
BP-#30608 すみん 2005/10/17 14:58
本日届きました。ちなみに静岡です。

なんとかthis is Questionも解き終わりました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
投函しつつカレンダー申し込みに行かなきゃぁですわ・・。
BP-#30609 霧香 2005/10/17 15:20
うちにもきました!千葉です。
カレンダーの申し込みいつもまだ大丈夫だと思って慌ててギリギリなので、今回は早めに行かないと・・・
BP-#30610 なお 2005/10/17 17:15
本日、会報届いてました。仙台です。
今回は到着が早いような気がします♪♪

カレンダーの締め切りには要注意ですね(笑)
BP-#30611 Ellie 2005/10/17 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved