こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キタ----!
NUMBP-#30618
NAMEニモ
DATE2005/10/17 21:53
今日会報が届きました♪
読みながら5回は爆笑しましたね、松ちゃんおもろいなぁ。。
お誕生日の稲葉さんはもちろんカッコイイけど、私は髭をそってる稲葉さんの写真が好きです(*^m^*)
葉浩志
私もキターーーー!!!
稲葉さんカッコイイですね♪
じっくり読みます★
BP-#30620 777 2005/10/17 22:35
私のところ(東京23区内)にも届きました。
稲葉さんの特集ページでVERMILLION限定Tシャツの白を着ていますね。紫を購入しましたが、白が欲しくなりました…発売してほしいです。
BP-#30621 BANANA 2005/10/17 22:53
www今回の開放はホントにライブ記事満載ですなぁ・・!w
pleasure の話が全くなくて、ある意味驚きましたw
バースデー企画、写真最高ですねぇ!!w
BP-#30622 香月蓮 2005/10/17 23:16
インタビューの最後にpleasure2の話ありましたよ

BP-#30623 huhu 2005/10/17 23:59
#30548 会報(*^^*) で会報到着の件は話が出ていますよ。
そちらを利用しましょう♪
BP-#30624 ある 2005/10/18 09:11
関東ですが今日も来ませんでした・・。
BP-#30637 母猫 2005/10/18 20:20
ニモ様。
私もひげを剃っている稲葉さんの写真が好きです♪
会報、まだじっくり読んでいないので、これから読みたいと思います。
BP-#30644 雫 2005/10/19 07:58
私は稲葉さんが紫のスーツを、怪しい人風に着こなしているのを見て笑ってしまいました!
BP-#30678 えるも 2005/10/22 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved