こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday
NUMBP-#30643
NAMEdoa
DATE2005/10/19 01:27
会報にも書いてありましたが
やはり リリースはないみたいですね〜

ちょっと 辛口だな〜って 思ってしまった 今回の会報w
葉浩志
ちょっとネタばれになります・・・






しばらくはリリースなさそうですね〜。
でも、私はこの曲を大事にしていて、シングルでは出したくないと言う気持ちがとても嬉しく思いました!
(シングルで発売して欲しくないな〜と思っていたので・・・)
BP-#30651 loose 2005/10/19 20:07
大事にしたいという事ではありますが、なんかサラッとPleasure2の隠しトラックに入れちゃってたりして...。

CORツアーが終わった後のファンにとって「旬の物」であるHappy Birthdayは、なんだかこんな形でリリースされるのでは?と勝手に予想しています。
BP-#30741 taku_me 2005/10/26 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved