こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒロシです。
NUMBP-#30672
NAMEyuki-yuki
DATE2005/10/21 09:53
Birthday特集の最後(から2番目?)の写真、「ヒロシです…」ってふきだし付けたくなりました。狙ったのか偶然か、って思いませんでした?
葉浩志
緑のページですよね?言われてみれば・・・。
私は仮面ライダー響鬼のザンキさんに似てると思いました。
ちなみにザンキ役の松田賢二さんは9月23日が誕生日です!
BP-#30675 若宮 2005/10/21 20:00
私も思いましたぁ。角度も表情の作り方も、ヒロシ??って感じしますよね。偶然なんだと思いますが。でもかっこいい!
BP-#30676 みんみん 2005/10/21 21:11
私も思いました〜!稲葉さん41歳?!大人の雰囲気めっちゃ出てますね!普段B’zでは観られないーー!
1つがっかりだったのが、スタンド持って歌ってる全身のshot、短足に見えるので今ひとつでした。
BP-#30690 のぶ 2005/10/22 23:50
最後の1枚の写真(後ろ姿でピンボケしてるやつ)も
イマイチでした・・・(怒)
写真のことは素人なので分かりませんが、せっかくの
BD特集なんだからもっときちんとした写真を載せて
欲しかったです。
BP-#30691 えるも 2005/10/23 03:35
稲葉さんの誕生日特集って、写真多くないですか?(笑)
前の松本さんのは松本さんの今に至るまでの話だったんですけど。(笑)
私は松本さんと同じような特集がほしいですねぇ。

>のぶさん
私も見たとき、「アレ?短足…?(笑)」と思ったんですけど、よぉくみたら足曲げてるんですよね。(笑)

>えるもさん
いやいや、カメラマンさんはピンボケを味だと思ってます。最近はわざとピンボケさせてるんですよ。
ハッキリした写真だと楽屋レポート見たいな写真になりますけど、遠目からピンボケってオフっぽくないですか??
BP-#30695 仁 2005/10/23 16:12
>仁さん
以前の稲葉さんのバースデースペシャルで1万字インタビューというのがありましたよ。
その時の写真は確か最後のページだけでコラージュっぽかった記憶があります。

今回の最後の写真、私もわざとああいう写真にして締めにしているのだと思います。
BP-#30697 和音 2005/10/23 18:52
渋い稲葉さんも素敵なのですが、無邪気な笑顔のアップも一枚ぐらいあったら良かったのになぁ・・・

会報の写真ってピンボケ多いですよね。ネライなんでしょうが。もっといいショットもあるんでしょうけど。
BP-#30700 稲子 2005/10/23 20:34
ヒロシですか〜!?気づきたくなかった…(笑)私も最後のページ、せっかくなんだから普通のショットにしてほしかったひとりです(苦笑)。まあ、カメラマンさんの意図もわからなくもないですが、ワザとにしたってイマイチかな…;黒ページはメチャカッコよくて満足です(^^)オレンジは…ウーンかな。
BP-#30710 チャム 2005/10/24 11:50
私は見開きの写真がお気に入りです。稲葉さんのほくろって顎のところにあるのがやっぱり印象的ですが、私は左の首にあるホクロがちょっと色っぽい感じがして気にいっていますv
このショットはそのホクロがはっきり見えるので、好きですv
BP-#30711 YO 2005/10/24 13:35
2日振りに開いてみたら、お返事があって嬉しかったわ(#^.^#)
それにしても何か、結構不評…ですのね、この特集。でも私も「笑顔の写真があったらなぁ」とは思いました。私的に今回の会報でヒットだったのは、紫のスーツを首まで閉じているカットかな。
BP-#30712 yuki-yuki 2005/10/24 13:40
YOさんのご意見に激しく同意☆
ワタシも首のほくろ…超〜セクシ〜と思っていました。
な〜んで色っぽさを感じてしまうのか…不思議です。
BP-#30715 み〜こ 2005/10/24 17:24
私的には、今回の会報のベストフォトは、P35の「油断も隙もありゃしないっ!」の時の松本さんの目つきです。(爆)
この写真を見れば、ツライ事があっても笑えるような気がする・・・。(笑)
BP-#30721 リンダ 2005/10/24 22:10
>和音さん
そうなんですか!
いやぁ、私、1月に入ったばっかりなんですよ。
バックナンバー買ったときも、小さく質問に対してのコメントを書いてるだけだったので…。
コラージュ??私的にコラージュ=Mixtureが…(笑)

野生のENERGYの頃の会報あるじゃないですか?
アレに載ってる稲葉さん、すごい無邪気な顔してましたよねぇ。
最後のスイカ食べてるとことか、途中ページの爆笑してるとことか。(笑)

>リンダさん
私、あの会顔見てちょっとビビりましたね…。(笑)
多分、あの顔は一瞬のオフの顔かそういう顔をやってみせた顔なんだけど、写真だとその状況の前後が分からないから誤解されそう。(笑)
BP-#30736 仁 2005/10/26 14:00
オレンジ&ピンボケは不評?ですね〜。私は、オレンジ+豹柄は19Pのアップが好きです。20〜21Pも素敵ですよね♪

楽屋レポは、髭を剃ってる稲葉さんがツボでした(笑)。
BP-#30747 ちゃまご 2005/10/27 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved