こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今すぐ・・・
NUMBP-#30720
NAMEdg
DATE2005/10/24 22:06
ビーパのHPに行ってくださいな。
ナゴヤドーム&大阪ドームのライブレポUP!
葉浩志
自己レスです。
ライブレポじゃなくて、楽屋裏レポでした。
早とちりすみません(>_<)
BP-#30722 dg 2005/10/24 22:10
今見てきました(*^0^*)
意外に少なくてちょっとショック・・。(笑)
まだ見てないひとも居ると思うので
あんまり詳しく言えませんが
稲葉さんのベルトの話には笑えました。(笑)
BP-#30723 裕子 2005/10/24 23:09
会報では東京ドームまでのレポでしたので、FCサイトに載るの楽しみにしていました。さすが、FCスタッフ最高です。どこも、平等に紹介してくれて、この場を借りて、どうもありがとうございます。
名古屋は2DAY行きました。楽屋裏では、名古屋ご当地の話題がでていました。稲葉はん今回は骨が喉にひっかからなかったかなぁ〜?稲ソロ行った方だけわかりますよね〜
BP-#30724 パウワ 2005/10/24 23:49
やっぱり、会報にかいてある方がいいなぁ。
なんか、重みがないんですよね〜、HPだと。
仕方ないんですけど。
BP-#30728 美樹 2005/10/25 08:16
稲葉さんの話に出てきた“ほねかわすじえもん”のことは前にもあったような…誰かに言ったんだと思いますけど。

6歳の子、すごいよく見て書いてませんか??
BP-#30735 仁 2005/10/26 13:51
サイトにUPされたら、次号に載ることは無いのでしょうかね…。発送時期が多少遅れても、大阪まできっちり載せて欲しかったな…と思ったのは私だけでしょうか。
でもそうなると、稲葉さんBDSP掲載が…(未だに一昨年無かったのを根に持ってます・苦笑)。

>仁さん
BIG MACHINEツアーの時で、RIDE ON!!名古屋号と会報60号に載ってましたよ(^^)
BP-#30746 ちゃまご 2005/10/27 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved