こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親子連れのライブ参加に関して。
NUMBP-#30743
NAMEリッツ
DATE2005/10/26 22:18
下の方でタイトルの内容の皆さんの意見拝見しました。色んな意見があり勉強にもなりました。
でも、当たり前の事ですが「目障り」とかその他にもいくつかありましたが発言するべき言葉でしょうか?
確かに最近はマナーの悪い親は沢山います。
街中でも公園でも「えっ?」「はぁ?」なんて思う事も少なくありません。
でもきちんとやってる親もいるんです。
みてて関心する事もあるんです。
その人の立場に立って経験して分かる事だらけですよね。
別に親子連れの方をもつ訳でも持たないわけでもありません。
ただ、全否定みたいな発言や人を傷つける発言は控えるべきだと思います。

葉浩志
「B’zも・・・」のタイトルのところですか?
特に全否定や人を傷つけるほどの発言は無さそうな気がしますが。
それぞれの意見がちゃんと書かれていると思います。
「経験して分かることだらけ」とありますが、現在子育て中の方、子育てを終えた方の意見もあります。
この書き込みに関わらず、人を傷つける発言は控えるというのはリッツさんの仰るとおりですね。

それとひとつリッツさんに意見を・・・
投稿前に、一度ご自分の書き込みを読み返されるといいと思いますよ。
変換間違いに気付かれることでしょう。
BP-#30751 A子 2005/10/27 09:40
そのスレに直接投稿すればいいのではないですか?仰ることは分かるんですがわざわざ新規で投稿する内容でもないような・・・
BP-#30766 久遠 2005/10/28 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved