こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!
NUMBP-#30754
NAME冷釼.mov
DATE2005/10/27 23:05
ビーパのHPが更新されていました!

内容は、『Pleasure II』の特典映像曲の発表です。

特典映像曲
『HOME』
『今夜月の見える丘に』
『ultra soul』
『OCEAN』

詳しくはビーパのHPまで。
葉浩志
私も今見ました。

正直言うと少しガッカリです。ダウンロードできるのは本当にこの4曲だけなのでしょうか?他の曲も見れるようなる、と追加で発表されることは本当にないのでしょうか?私の期待していたライブの曲はなかったから少しショックです(:_;)
もっと見れるようなら無理して2,3枚買うのですが、これなら1枚しか買わないと思います。
ちなみに私が見たいのは「CIRCLE OF ROCK」の「ultra soul」です。みなさんも結構これは期待していたのではないのでしょうか?
BP-#30756 YUKO 2005/10/27 23:20
困りました。大学の生協で既にアルバムを予約したのですが、購入時に欲しい曲のカードが入っているのを選ぶなんて・・・。どうしましょう。
明日大学の生協に相談しなくては!それよりも欲しい曲がまだ決まっていない・・。ウルトラソウルが今年のライブ映像だったらそれにするつもりだったんですけど、違うようなのでかなり迷っています。。。
BP-#30757 ライブビギナー 2005/10/27 23:33
4曲だけですか…
9thツアーかBMツアーのいつメリが見られるかもしれないと
期待していたので、正直残念です。
BP-#30758 ニンニ 2005/10/27 23:41
俺もウルトラソウルが今年のならそれにしますけど違いますからね。
多分オーシャンにします、でもウルトラソウルも見たい。でも予約はどうなるんでしょうね?TUTAYAで予約したんですけどね
BP-#30759 soro 2005/10/27 23:41
私も正直残念ですね。「OCEAN」以外は今までのDVDに収録されてますし。
このままでは私も「OCEAN」ですね。
「RING」(2000/8/9千葉マリン)「いつメリ」(2003年)あたりファンが食いついくると思うんだけどなー。
BP-#30760 Shiro 2005/10/28 00:25
個人的にはビッグマシーンツアーのウルトラソウルが好きですね、あの演出が映っていると思うので…
あとiTunesでの配信みたいなので、ビデオiPodでも見れる仕様ということかな?
BP-#30761 madeleine 2005/10/28 00:43
ビッグマシーンのウルトラソウルってどんな感じでしたっけ?忘れました
BP-#30762 soro 2005/10/28 00:55
確かに微妙過ぎる選曲です。「OCEAN」(千秋楽参加でしたが、アンコールは観れなかったので)と、BMの「ultra soul」(当時の稲葉さんのヴィジュアルがツボで・笑)で迷い中…。
……でも、やっぱりDVDで観たいよー! 配信なんて、よくわからんです(涙)。繰り返して観れるように出来るのかな?
BP-#30763 ちゃまご 2005/10/28 01:14
今、朝のテレビ番組で特典影像(OCEAN、今夜月が見える丘に、ultrasoul)がちょこっとずつ流れました。どの影像を選ぶかという意味では、とても参考になりました☆それよりも、いきなりテレビから稲葉さんの歌声が流れ、さらに影像も見れたということにびっくり!朝から嬉しいハプニングでした♪きっと6時、7時台の芸能ニュースでも放送されるんでしょうね♪ビデオの準備しなくっちゃ!
BP-#30764 saru 2005/10/28 05:29
今朝のスポーツ新聞の記事によると、iTunesでの配信は
アップル社の意向(動画配信の宣伝)とB'z側の「DVDを特典としてつけるより
低コストで省資源化を図れる」という思惑が合致した結果みたいですね。
両者の実験的な試みということなのかな?
BP-#30765 なおちゃん 2005/10/28 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved