こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの振込用紙
NUMBP-#30767
NAMEMICK
DATE2005/10/28 18:22
今日カレンダーの振込をしたのですが、冊数のところを間違って○をつけてしまったのではないかと不安になってきました。
振込用紙では
月めくり
週めくり
の順ですか?
お手元にまだある方、教えていただけたら幸いです。
スミマセン…。
葉浩志
上段→壁掛/月めくり
中断→卓上/週めくり
下段→合計
となってますよ
BP-#30768 たか◆fywgeU8Q 2005/10/28 19:41
そうです!!月めくりと週めくりの順番ですよ☆
間違ってないといいですね♪
BP-#30769 キキララ 2005/10/28 19:44
ありがとうございました。
どうやらやっぱり間違えてしまったらしいです(TдT)
はぁーー。
BP-#30770 MICK 2005/10/28 19:44
金額は変わりませんので、変更が効くかどうかとりあえずはビーパに問い合わせてみてはいかがでしょう。締め切り前だし、もしかしたらなんとかなるかもしれません。
BP-#30771 たか◆fywgeU8Q 2005/10/28 20:05
そぉですかね!
問い合わせ、ダメ元でしてみます!!
ありがとうございます♪
BP-#30772 MICK 2005/10/28 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved