こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【更新】ビーパ日記
NUMBP-#30773
NAMEmasa
DATE2005/10/29 21:24
B'z PARTY HPの更新のお知らせです。
今回はカレンダーの撮影秘話です。
スタッフの方のB’zへの率直な想いが書かれています。

葉浩志
見てきました(^。^)
卓上にしよう!!と心に決めていたのに揺らいじゃいました(^_^;)
あんなこと書かれたらどっちも気になっちゃいますよね!
みなさんはどちらを買われるのでしょう??
BP-#30774 イッツ翔太 2005/10/29 22:19
迷わず壁掛け派です。
確かに、プレーオフは面白かったです。その時に撮影されたんですね。11月14日が締め切りですね。
BP-#30775 パウワ 2005/10/30 00:17
どっちもです!!
早くみたいなぁ…^^
BP-#30776 座敷 2005/10/30 09:32
スタッフの方たちも
「かっこいい!」なんて言ってるなんて
見たいに決まってるじゃないですかねえ!(*^0^*)笑
どっちにしようか迷いますよね(>_<;)
卓上にしようと思っていたのですが
壁掛けも欲しくなってきた・・・・(笑)
両方買ってしまおうか・・・・。
どっちも欲しいのでやっぱり前みたいに
卓上だけとかにしてほしいです。(笑)
そうすればこんなに迷うことはないのに・・!
BP-#30777 裕子 2005/10/30 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved