こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Birthday Specialで
NUMBP-#30786
NAMEクレイン
DATE2005/11/03 22:13
稲葉さんがモスグリーンのジャケットの下に着ている白いTシャツ、VERMILIONのサイトで販売されている限定Tシャツの色違いですよね? 稲葉さんのために作ったのかな? でも、ファンは同じ物を身につけたいと思うんだから、稲葉さんが着ているのと同じ色を売ればいいのにって思います。 どっちにしても、高いから私には買えませんけど(^_^;)
葉浩志
稲葉さんと同じ色が欲しいな〜とファンに思わせておいて、
しばらくしてからソレを発売する作戦かも(笑)
BP-#30787 みぱりん 2005/11/03 22:28
なるほど!(笑)
そうなったら、ワインレッドを買ったのに白も欲しくなって、2枚買うハメになる人もいるかもしれませんね。
BP-#30788 クレイン 2005/11/04 21:46
みなさん、深読みしすぎですって。(笑)
でも、確かにそうですよねぇ。
写真で見たとき、「あ、このTシャツかわいい!」と思いましたし。
音楽好きにはいいデザインのTシャツですよねぇ。
BP-#30789 仁 2005/11/05 13:02
深読みですけどね(笑)
私も白の方が好きです。 けっこう複雑な模様なので、濃い色だとプリントが引き立たなくてもったいないです。
BP-#30790 クレイン 2005/11/05 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved