こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選しました!!
NUMBP-#30791
NAMEYUKARI
DATE2005/11/08 02:05
自慢するつもりではないのですが、「be with vol66」のプレセントに当選しました。うれしくてついここに投函したくなったのです。と言っても当選したのは500名に当たる蛍光ペンです。
B'z PARTY入会4年目にして初めて当選です。うれしいですが、本音を言えばサイン入りのものが欲しかったです。諦めずにこれからも応募し続けます。
葉浩志
おめでとうございます! 500人といってもかなりの競争率だったと思います。 すごいですね〜(^^@)
私も何年か前、「昔のクリスマスカードを2枚セットで先着順で差し上げます」 という企画の時、当選?したことがあります。 何人貰えたのか覚えていませんけど。
それと今年、クイズに正解してステッカーを頂きました。 B'z Partyのロゴステッカーだけでなく、初期のB'zのロゴにお二人の名前が入っているステッカーも同封されていました。 松本さんの名前が 「TAK」 でなく 「Takahiro」 となっているところに時代を感じました(笑)
BP-#30792 クレイン 2005/11/08 18:15
私も今日蛍光ペン届いていました☆☆
ビーパに入っていない頃の継続記念品だったのでうれしかったです!
大事にとっておこうか思い切り使おうか悩んでます。笑
BP-#30794 youri 2005/11/10 22:40
私も当籤して今日届きました。凄く嬉しいのですが、他のサイトでも当選した人がいたり、500名だったので応募者は全員当たったのかな〜とも思ってます。
BP-#30811 とってもSWEET 2005/11/12 20:24
家にも届きました!
全員当ったかもしれないですね!
BP-#30812 zb 2005/11/13 00:18
私は直筆サイン入り観光パンフレットが当たりましたっ☆ふと見たら自分の名前が載っていて、最初は目を疑いましたw(◎o○)wだって6名にしか当たらないプレゼントだし★信じられなくて二度見しちゃっいました(^^;)自分の名前が会報に載った事にも感激です(>v<*)
今回は前回のThis is Question?も当たったので、ステッカーも届く予定です★
届くのが待ち遠しくて、仕事から帰宅すると母に「今日は何か届いたぁ??!」と聞くのが日課になってます♪♪(*^-^*)
BP-#30813 みーちぇ 2005/11/13 18:58
私も蛍光ペン、当選しました!ここ何号かは毎回応募してますが(買い過ぎたポストカードを使う為でもありますが(^^;)、当たったのは初めてです☆
BP-#30828 ちゃまご 2005/11/17 13:02
私もサイン入り入場券があたりました!
応募した事も忘れてたのですが、昨日書留で届き、会報を再度見直したら名前が載ってて凄く驚きました。
宝物なので額に入れて飾ってます(^^♪
BP-#30856 OCEAN*GREEN 2005/11/24 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved