こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの締め切り
NUMBP-#30793
NAMEkeiko
DATE2005/11/10 16:06
カレンダーの申し込みの締め切りが来週の月曜日(11/14消印有効)です。
お振込がまだの方、お早めに!
記入ミスなどがないように、お間違いなく!
葉浩志
スタッフ日記更新されてました。カレンダーの写真2枚付き。クリックしなければ見れないので、見たくない人でも行って大丈夫。お2人、カワイイ!!
BP-#30795 稲子 2005/11/11 07:23
かわいいですねぇ。。。
右側(笑)
BP-#30796 美樹 2005/11/11 08:27
見てきました。ほんとかわいいですw
早くカレンダー欲しい!!
BP-#30797 しゃけ 2005/11/11 09:25
毎年大切に仕舞いこんで、まったくカレンダーとして
機能をしていませんが、両方買った甲斐がありました。届くのが楽しみです。
BP-#30798 み〜こ 2005/11/11 15:43
日記見てきました!
…やっばい!!かわいすぎるんですけどー!!
どっちを買おうか迷ってましたが、あの笑顔に迷わず
どっちも購入決定!です(笑)
BP-#30799 RODY 2005/11/11 16:27
早速忘れないうちにと、郵便局のATMへ言ったのですが・・・。
なんと「この振込用紙は取り扱いできません。窓口へお越し下さい」と用紙が戻ってきてしまいました!
なんで〜??
今までカレンダーも会費も、全部これで振り込んできたのに!
仕方ないので月曜日に窓口へ行きます。
ああ、よかった・・・まだ一日猶予があって。
友達の分も頼まれてるので責任あるし。
なんでも早めにやれってことね。

でもどうして・・・・・?
BP-#30800 もも太 2005/11/11 17:50
メルマガが届いていたのでチェックしました。
ホント、可愛いですね〜☆ やはり両方申し込んでよかったです♪

>もも太さん
ATMが使えない場合があるんですね。私もATMで振り込んできましたが、大丈夫でしたよ。何故でしょうね…。
でも、ビーパの更新は窓口でしてきました。何処かでATMは使えないと書いてあった記憶があるので。
BP-#30805 ちゃまご 2005/11/11 23:04
>もも太さん
私も「この振込用紙は取り扱いできません。窓口へお越し下さい」と用紙が戻ってきました(^。^;; 入れ方がおかしかったのかな、と何回も挑戦しましたがダメでした。
で、あきらめきれず係員呼び出しボタンで局員を呼び、結局ATMの調子が悪かったことが判明しました。
ですので、窓口処理をしたのですが振込み手数料60円でしてくれましたよ (^^♪
もも太さんの場合もATMの調子が悪かったのではないでしょうか?
BP-#30806 Noly◆/np.wBec 2005/11/12 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved