こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーはちぎるの?
NUMBP-#30807
NAMEさくらんぼ
DATE2005/11/12 13:37
私は、今年ビーパに入ったばかりで、初めてカレンダーを買うんですが、カレンダーってその月や週が終わったら、ちぎるんですか??普通のカレンダーだとちぎってるんですが… よかったら教えてください!!あと、まだカレンダー注文していないんで、みなさんはどっちを注文したのか(どっちもの人もいると思いますが)参考にしたいのでよかったら教えてください♪
葉浩志
B'zのオフィシャルカレンダーはリングになっているのその月が終わったらうしろにぐるっと回します。
それからカレンダーの注文の締め切りがせまっていますのでお早めに。郵便振替に間に合わなくてネットで注文の場合は年内に届かないと思いますよ。

今回は2種類のカレンダーが出ていますので迷いますよね〜。
2つ買う人が多いと思いますが、私の場合は写真・直筆コメントのある週めくりにしました。枚数もすごく多いですしね(*^^*)。
BP-#30808 pooh 2005/11/12 15:01
私は気に入った写真などはちぎって切り取って、コルクボードに貼って飾ったりしています。勿体無くて捨てるに捨てられないんですよね^^;
ちなみに私は両方購入しました♪^^どっちか選べだなんて、私には無理でしたw
BP-#30809 BOMBS 2005/11/12 15:20
お返事ありがとうございます♪♪お金がないので両方かうのは無理だと思うので、週めくりは、枚数も多いようなので週めくりにしようかと思います!!でも、やっぱり両方ほしいです…
>poohさん
私は会報がなかなか届かなくてビーパに問い合わせてつい最近届きました!!郵便振替に万が一間に合わなくてもネットがあるからいっかと思っていたんですが、ネットで注文すると年内に届かないんですね。知りませんでした!!教えてくださってありがとうございました!!
>BOMBSさん
コルクボードに貼るなんて素敵ですね☆私もやってみたいです。
BP-#30810 さくらんぼ 2005/11/12 16:42
>さくらんぼさん
月めくりは大きさはA4広げるとA3と確か書いてあったので、毎月ちぎるものではないと思いますよ。
週めくりの方は、今年のは1週間ごとに1枚1枚(表裏あります)バラだったので、同じ形ならこちらもちぎる必要のないものです。
使い終わってからも、きちんとそのままの形で保存できるのでご安心ください(^^)
ちなみに、私は両方申し込みました。
BP-#30817 batty 2005/11/15 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved