こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『稲葉さん似の彼氏募集』企画
NUMBP-#30845
NAMECレヨン
DATE2005/11/21 21:52
 今でも時々思い出しては、夢だったのか現実だったのか(多分現実)不思議に思うのですが...
 何年か前かはハッキリとは覚えてません。5年程前だったかなぁ。
 いつかのFCの会報の後ろの方に、【自分の彼氏が稲葉さんにソックリなんです!って方の写真を大募集します!】みたいな、新企画(?)のような文が載ってたのをどなたか見られた方いませんでしょうか??
 それを見た私はすごく乗り気で、当時つきあってはいませんが仲の良かった職場の先輩の休憩時間を割いて何十枚も写真を撮りまくったのを覚えています。
 しかも結構色んな格好,ポーズをしてもらって、ツアーTシャツとかも着せたりもして(笑)
 その何十枚の中から厳選した5枚ほど(もっとかな?)をはりきってFCに送りました。
 ……が、その企画(?)は実現されず、その後の報告も全くなく、写真も戻らずじまいで。

もしかしたら元々そんな文、会報に載ってなかったのかな〜?とも思ったり...。私の見間違え?幻覚?(汗)
 だとしたら私、ちょっと恥ずかしいですネ(≧≦)

葉浩志
いえ、ちゃんと載ってましたよ!手元に会報が無いので、ハッキリと何号かは覚えてませんが。3●号だったかな?
多分7年前の、まだ会報が薄かった頃でしたよね?(5年前に会報がリニューアルしたので)
そう言えば、同姓同名さんとか、一つしかない名前の企画もあったような。私も珍しい苗字の持ち主なので、興味がありましたが、結局それも企画倒れになってしまいましたよね…。
BP-#30846 ちゃまご 2005/11/22 00:34
幻覚じゃありませんよ〜♪
確かに、そういう募集、ありました!!

私は、その会報を読んだのは、だいぶ後だったので、
「この企画を、またやってくれないかな〜。
 そしたら、私も応募するのに〜」なんて思いながら
読んだ記憶があります!!
そういえば、その後、企画も報告もまったくナイですね・・・(^_^;)
どうなっちゃったんでしょうねぇ・・・。
BP-#30847 けいこち。 2005/11/22 00:34
ありましたね〜!
似てるとか似てないとか、見るほうは楽しそうですが、案外掲載されてから「承諾してない!」とか文句も出るかもしれない・・・なんてことでお流れになったのかも。
肖像権がどうのというご時世ですしね。
自分のことを他人に見られてもかまわない人もいれば、大勢にさらされるのを気分よく思わない人もいるわけで、そこらへんの兼ね合いで「やめとこ」になっちゃったのかな・・・と思いますが・・・・
BP-#30848 モリゾー 2005/11/22 10:23
みなさん、コメントどうもARIGATO♪
やっぱり幻覚じゃなかったんですネ! それだけ判明しただけでもちょっと安心しました。ホッ(*^.^*)
その他にも実現しなかった企画があったんですね(@_@) 以外に募らなかったとかかもですね。

…しかし、稲葉さんに似た人って結構いてますよね!って言うか似てる人がいるって結構聞いたりします。でもあくまでも似てるだけで、稲葉さん以上の男性は未だに見たことありません(≧▽≦) こらから先も!!!
BP-#30854 Cレヨン 2005/11/23 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved