こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演決定!!!
NUMBP-#30850
NAMEnaru
DATE2005/11/23 00:15
オフィシャルでTV出演の情報がアップされましたぁ(^O^)今からワクワクです!!!
葉浩志
ホントだ〜★
久しぶりだよォ〜★
BP-#30851 U*U 2005/11/23 00:44
情報ありがとうございます!みてきました!
すごく嬉しいです♪
何を歌うのでしょう?!
今から楽しみです!!
BP-#30852 さとみな 2005/11/23 01:02
見てきました〜

「Mステスーパーライブ」だけでないんですね・・・!片方は予想してませんでした・・・!
ベスト発売に伴ってのプロモーションも、やるんですね。
BP-#30853 ミルクティー 2005/11/23 01:46
ホントに楽しみです!みなさんは、ビデオ・DVDとかに録画しますか?うちは、録画するつもりです!みなさんは、どうしますか?
BP-#30870 (^0^) 2005/12/03 14:50
残すはMステのみなのでしょうか。
フジテレビのFNS歌謡祭に出演してくれないものかと毎日オフィシャルをチェックしてるんですけど、
未だに情報が出ないってことは、もうないのかなあ。

テレ朝が見れない地域に住んでいるもので、毎年寂しい思いをしています。
中継でも録画でもいいからテレビででOCEANを演奏している姿が見たいなあ。お願い、B'z!
BP-#30874 パイン 2005/12/04 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved